《MUMEI》
野蛮な隣人 6
短い金髪の爽やかボーイに、千香は安心して身を任せた。力を抜いてリラックスする。早速マッサージが始まった。マッサージ機で脚をマッサージする。気持ちいい。

「千香さんは、まだ若いでしょう」

「岡田さんは?」

「26」

「何だ、あたしと2歳違いか」

「じゃあ、千香さんは28歳?」

千香は振り向いて岡田を見る。岡田は笑った。

「冗談。24か。全然若いじゃん。新婚?」

「いえ、もう一年になります」

質問攻めを遮るように、千香から聞いた。

「背高いですね」

「191センチあるよ」

「凄い」

身長が高いだけでなく、筋骨逞しい。Tシャツがはち切れそうだ。千香は「いい体してますね」と褒めようとしたが、お返しに自分の体も褒められそうなので、言うのをやめた。

「気持ちいい?」

「凄く気持ちいい」

肩と腰と両腕、両脚を入念にマッサージすると、岡田は彼女の背中を触って言った。

「じゃあ、次、仰向けになって」

「はい」

仰向けは少し恥ずかしい。もろに水着姿を見られてしまう。しかし千香は大胆に両手を枕もとに上げて、身を任せるポーズを取った。

岡田は興奮していた。彼女は両目を閉じているので、千香の顔と体を改めて見た。本当にかわいい。イイ女だ。

「千香さん」

「何ですか?」

「いい体してるね」

「みんなに言ってるんでしょ?」千香は目を開けて笑った。

「まさか」

岡田は内腿をマッサージする。強烈な振動なので千香は緊張した。

「ここのプールはよく来るの?」

「たまに」

その時、電気マッサージ機が千香の股を直撃した。

「あああああ!」

「ごめん、手が滑った」

不意打ちに敏感なところに強烈な振動を当てられ、思いきり変な声を出してしまった。千香は真っ赤になって両手で口を押さえたが、それを誤魔化すように怒った。

「何やってるんですか!」

「ごめん、ごめん」

「ごめんじゃないわよ。わざとでしょ?」

「違うよ」岡田は笑顔で目を見開いた。「わざとじゃないよ。手が滑って」

「滑るわけないでしょ。あなたが今したことは痴漢ですよ」

凄い剣幕に、岡田は焦った。警察沙汰は困る。

「謝ってください」千香は怖い顔で睨んだ。

「あ、すいませんでした」

「やっぱりわざとなんだ」

「違うって」

岡田は困った。

「お金いらないから、気分直して」

千香は無言のまま岡田を睨んでいたが、すました顔をすると、また仰向けに寝た。

「お金は払いますから、ちゃんとまじめにマッサージしてください」

許してくれたようだ。岡田はホッとした。と同時に、反撃開始だ。そこに気づかない千香は、怒り過ぎたことを少し反省し、真顔で言った。

「岡田さん。もう怒ってないから大丈夫ですよ」

「ホント?」

「ちゃんと謝ってくれたから、いいです」

(生意気!)

この生意気娘にはお仕置きが必要というSな結論に達した岡田は、早速作戦に取りかかった。

「千香さん、ストレッチをします。両手を上げて。バンザイして」

「こうですか?」

千香は素直にバンザイの形で両手を枕もとに上げた。岡田は彼女の両脚をつかみ、広げる。水着姿で脚を開くのは恥ずかしいが、言われた通りにした。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫