《MUMEI》
露出願望 6
千香は緊張した面持ちで服を脱ぎ、全裸になる。このドキドキ感は嫌いではない。でも本当にレイプされちゃうのは困る。そこはわかってほしいが、そんな都合のいい男もいない。

Mの女性は、非日常のハラハラドキドキが味わいたいだけで、夫でも彼氏でもない男に犯されたいとは微塵も思っていない。ただ、危険なスリルを体感できるのは、彼氏や夫よりも、「間違いを起こしてはいけない男」なのだ。

間違いを起こしてはいけない相手と二人きりでホテルに入るのは、凄く緊張する。ましてやシャワーを浴びる行為は、ハラハラドキドキが止まらない。

「変なことされたらどうしよう?」「犯されたらどうしよう?」という感覚は、Mの女性にとってはたまらない。たとえば彼氏でもない男の友達の部屋に一人で遊びに行き、シャワーを浴びる。これは究極のスリルを味わえる火遊びだ。

ただ、そんなMの微妙な感覚を熟知しているのは、常にSMが念頭にある「紳士なS」だけで、普通の男性なら、シャワーを浴びると言った時点で、抱かれてもOKと取ってしまう。スリリングなゲームは危険も大きい。

千香はバスルームから出てきた。本当に浴衣ではなく、バスタオル一枚のほうが安全なのか。

「怖い」

真壁万勢はもちろん、間違いを起こしてはいけない相手だ。その男の前にバスタオル一枚の姿を晒す。これはかなり危険な行為だ。

「ヤダ・・・怖い」

しかも酔っぱらっているし、もともと野蛮な性格だ。でも、命の恩人であることも事実。千香はすました顔で部屋に戻った。

「おっと」

真壁が目を丸くする。白いバスタオルを体に巻いただけの千香。美しい。タオルの下は生まれたままの姿か。真壁は興奮すると、立ち上がった。

「かわいい」

「イヤ・・・」

千香は引きつった笑顔で逃げようとしたが、腕をつかまれた。

「さあ、こっち来い。一緒に飲もうぜ」

「真壁さん、信用して言うこと聞いたんですからね、ダメですよ」

「わかってるよ」

千香をすわらせると、グラスにビールを注いだ。

「さあ、飲め。ちゃんと眠り薬を入れといたから」

「アハハハ」

千香は真壁を信じて一気に飲みほした。ちょうど喉が渇いていたのだ。

「おいしい」

「もう一杯行こうぜ」

「酔い潰し作戦ですか?」

「もちろん」

千香は二杯目をふた口だけ飲むと、グラスをテーブルに置いた。

「千香。おまえほどイイ女は見たことねえよ」

「よく言うよ」

おまえ呼ばわりをされるのは嫌いな千香だったが、怖いから言えない。

「千香。ちょっとマッサージしてやろうか?」

「お断りします」

「あ、どさくさに紛れて俺が変なところ触ると疑ってるな?」

「はい」

真壁は怒ったふりをして千香を抱き上げる。

「テメー!」

「きゃあああああ!」

そのままベッドに仰向けに寝かせると、真壁は彼女の上に乗っかった。

「いやあああ!」

バスタオル一枚の姿で男に上に乗られる。これはたまらない緊張感だ。

「待って、待って」

「じゃあ、俺のマッサージを受けるか?」

「受けます」そう言うしかなかった。

真壁の顔が赤い。酔っている。つまり危ないということだ。

「よし、千香。うつ伏せになりな」

千香は言われた通りうつ伏せになった。半ばスリルを楽しんでいる部分もあるが、レイプだけは絶対に避けたいので警戒していた。

「あああ・・・」

バスタオル一枚でうつ伏せになり、好きでもない男にお尻に乗られ、指圧マッサージ。これは怖い。女の子にとってこれは緊張する。

「んんん」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫