《MUMEI》
露出願望 9
真壁は貪るように愛撫する。真壁の邪悪な舌が、千香の全身を這う。

「ん・・・」

千香は緊張していた。全裸で手足を拘束されて無抵抗なのだ。突っ込まれたら防ぎようがない。思いを遂げられてしまう。自分は人妻なのだ。夫のためにも自分のためにも、この大切な体を守る責務があるのだ。

本当は愛撫もされてはもちろんいけないが、レイプを防ぐためには仕方なかった。だがそれは、真壁が約束を守ってくれたらの話だ。無抵抗だから真壁に裏切られたら万事休すで、レイプを防ぐ方法はない。

「んんん・・・」

千香は、気持ちを持って行かれないように、しっかりした。真壁は思ったより上手だ。パワーだけではない。テクニックもある。

「あっ・・・」

不意打ちに股を責められて、千香は腰を浮かした。舌と手指と膝を巧みに使い、それぞれが全身の違う箇所を責める4WD愛撫に、千香は翻弄されそうになった。

(負けてたまるか・・・)

夫以外の男の愛撫で落とされるわけには絶対にいかない。岡田の罰ゲームは、マッサージ機だったから、まだ言い訳がつく。しかし、舌と手指で責められてイカされたら、完全に人妻失格だ。

「んんん・・・んんん・・・」

真壁の舌が左右の乳首を弾き、徐々に下がっていく。おへそにキスし、さらに下腹部へ。そして内腿周辺に舌が這う。千香は緊張のあまり腰をくねらせた。

(ヤダ・・・)

感じてきてしまった。千香は気合を入れた。手足を拘束されて無抵抗だから、相手の技をもろに受けるしかない。これは人一倍感度のいい千香にはきつい。

「あん!」

いよいよ真壁の舌がいちばん困るところに侵入。そのまま千香の禁断の花園にキスの嵐で荒らし散らす。

「あ・・・あああ・・・」

気持ちいい。まずい。千香は腰を動かして邪悪な舌から逃れようとするが、無抵抗の状態では逃げられない。

「あああん!」

股を舌で責めながら、両手は左右の乳首やおなかをソフトタッチで責めまくる。両手が常に動いていて、どこを責められるかわからない。

「あああ・・・やめて」

悩ましい顔で仰け反る千香に構わず、真壁はクンニで千香を窮地に追い込む。もしも舌技で落とされたら、その屈辱はマッサージ機の比ではない。

「待って、やめて、降参」

しかし真壁はやめない。クリトリスを舌で弾き、千香を困らせる。

「あああああん!」

舌でイカされるのは彼氏でも悔しい。女からそう言われたことがある。真壁はそれを思い出し、クンニで陥落させる気で責めた。特に千香は主婦だ。人妻なのだ。夫以外の男のクンニでイカされたらアウトだろうと思った。

「あああ・・・やめて、真壁さん、わかったからやめて、お願い・・・あああああん!」

(どうしよう、気持ちいい!)

理性が吹っ飛びそうなほどの快感に、千香は困り果てた。哀願しているのに、降参しているのに、全くやめてくれない。

「お願いやめて! わかって! わかってください!」

わかっているからやめられない。クンニだけでなく、両手が左右の乳首とおなかと下腹部を凄い勢いで移動するから、それが微妙に効いて、千香を昇天寸前に追い込んだ。

「やめて!」

クンニでイカされるわけには絶対にいかない。それだけはわかってほしかった。

「やめて、やめて・・・あああ・・・ヤダヤダヤダヤダヤダ!」

ダメだ。耐えられない。

「真壁さん待って! お願い一旦待って、待って、待って・・・あああああん! いやあああああん!」

千香は愛液を飛び散らせながら、仰け反って悶えた。

「はあああああ・・・はあああああ・・・ああああああああああん! あっ・・・はあああ・・・はあああ・・・・・・」

イカされた。まんまと真壁のクンニで落とされてしまった。

「・・・・・・悔しい」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫