《MUMEI》
露出願望 11
真壁万勢は、怪しげな箱を千香に見せた。

「千香。これが何だかわかるか?」

「え?」

「これはサボテンコンドームだ」

「さぼてん?」

サボテンのようにトゲトゲがついているというのか。千香は身じろぎした。

「これは非売品だ。密売で手に入れたんだ。イボ付きは硬過ぎても痛いしよう。柔らか過ぎても物足りねえ。だから実際に女を使って実験を繰り返し、最適な硬度と形状を研究・開発してついにベストな傑作品が完成したらしいぜ、ナハハハ」

千香は怯えた顔でサボテンコンドームを直視していた。

「どんな女でも目を白黒させて失神してしまう優れものだ」

「やめて」千香は首を左右に振った。「お願い、普通のにして。そんなのダメよ」

「よし、ナマ決定」

真壁が入れようとする。千香は叫んだ。

「わかった待って!」

待ってくれた。

「どっちがいい? ナマとサボテンと」

千香は唇を噛むと、小声で答えた。

「サボテン」

「よーし!」

真壁はサボテンコンドームを装着すると、荒々しく千香を犯す。

「んんんんん!」

ゴンゴンゴンゴンゴンと激しいピストン運動。サボテンのトゲトゲが千香の敏感なところに引っかかり、彼女を絶叫させる。

「何これやめて・・・あああ! あああ! あああん!」

たちまち泣き顔で悶える千香に、真壁は征服欲をたぎらせて、ガンガン思いきり突いた。

「やめて、やめて、やめて・・・あん、あん、あん、あん、あん・・・」

手足を拘束されているからなすがまま、されるがままだ。真壁はタフだから、果てない。5分、10分、15分と延々ピストンされ、千香は頭の中が真っ白になり、気が遠くなった。

「あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん、あん・・・」

(ヤダ・・・いやあああん)

真壁が果てる前に千香が昇天してしまった。イッた直後に突かれて、千香は騒いだ。

「あああ、やめて、あああ、あああ、あああ・・・」

気持ちいい。凄く気持ちいい。これが本当のセックスなのか。セックスとはこんな気持ちいいものなのか。これほどまでにスリリングで興奮できるものなのか。千香は完全に理性を飛ばされた。

「あん、あん、あん、あん、あん・・・」

(ダメ、どうにもなんない!)

歯を食いしばって耐えたが、無理だ。またイッてしまった。生まれて初めての連続アクメに、千香は声を振り絞る。

「やめて、真壁さん、許して、どうにかなっちゃう!」

しかし許さない。延々ピストン運動をして千香を追い込む。乱れる千香を見ながら真壁はエキサイトしていた。

愛しの千香は口を大きく開け、だらしなく舌を出してしまった。夫以外の男に犯されているのに、こんな顔を晒してしまうとは。惚れた女を、かわいい千香を、身も心も支配してしまったか。真壁万勢は酔っていた。

千香の様子がおかしい。どうやら失神してしまったようだ。

「ベイビー。もう俺様のものだぞ」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫