《MUMEI》
SMホテル 1
ある日の午後。夫の孝太郎は海外出張に出かけている。千香は掃除と洗濯を済ませると、リビングでテレビを見ながらくつろいでいた。

携帯電話が鳴る。知らない電話番号だ。千香は唇を結んで不安な顔をすると、電話に出た。

「はい」

『小田切と言います』

「オダギリさん」

『あなたは、千香さんですか?』

知らない男の声。千香は緊張した。

「どういったご用件でしょうか?」

『オレ、いたんですよ。あの日。レストランに』

「レストラン?」

『君が、全裸を晒した時』

一瞬にして目の前が真っ暗になり、胸のドキドキが一気に激しくなる。額に汗が滲み、足がすくむ。膝も震えている。千香は一生懸命自分を落ち着かせようとした。

『千香さん。会えませんか』

「・・・無理です」

『実は、一部始終、録画しちゃったんですよ』

「え?」

絶望的な状況だ。ゆすられてしまう。恐れていたことが起きた。

『会ってくれたら、目の前で消しますよ』

「小田切さん」

『はい』

「酷いことはしないと、約束してくれますか?」

『もちろん』

「じゃあ、会います」



千香は、小田切と名乗る男と会う約束をした。幸い夫は海外出張だ。彼女は言われた場所に出向いた。白い車が止まっている。千香は助手席側に立ち、車の中を覗いた。

長い黒髪にひげ。ダンディな印象の男。30代くらいに見える。

「小田切さんですか?」

「千香さん?」

「はい」

「乗って」

千香は車に乗った。洒落た赤いTシャツに白のショートスカート。裸足に洒落たサンダル。危険かもしれない男と会うにしては、随分セクシーな格好に見える。小田切はほくそ笑んだ。

「近くで見ても、やはりキレイだ」

千香はすました顔をしていた。

「どうしてそんな澄んだ瞳をしているのかな。心が清らかなのかな」

「小田切さん。ここで消してくれますか」

「ホテルに付き合ってくれたら消してあげる」

千香は寂しい顔をした。やはり犯されるのか。何とかならないものか。

「断ったら、どうします?」

「君の旦那の会社にこの動画をバラまくよ」

そんなことされたら全てを失う。ネットにバラまかれるよりもきつい。

「それは、勘弁してください」

「じゃあ行こうか」

車は走り出した。哀願が通じそうもない相手だ。彼女は本気で困った。

(どうしよう?)

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫