《MUMEI》
SMホテル 2
ラブホテルに到着。男はホテルの駐車場に車を入れる。何度も来ているホテルなのだろうか、慣れた感じに思えた。

千香は受付の前にある写真を見て、ここがSMホテルであることに気づいた。小田切は熱心に部屋を吟味している。危ない男だ。千香はすましていたが、膝の震えが止まらない。

305号室に入った。千香は神妙な顔で言った。

「小田切さん」

「何?」

「酷いことはしないって電話で言いましたよね」

「言ったっけ」

「言いました」

小田切は笑うと、冷蔵庫からビールを出す。

「まあ、すわって。夜は長いんだから」

「あ、泊まることはできません」

「そういうこと言うと不良少年を大勢呼んじゃうよ」

「わかったやめて」千香は両手を出して即答した。

千香はソファにゆっくりすわった。グラスにビールが注がれる。

「どうぞ」小田切がすすめる。

「いただきます」

千香はビールをふた口飲んだ。小田切はコーラを飲んでいる。車だからか。意外に常識人なのか。主婦を脅迫する悪党にしては、ギャップがある。

「千香」

「はい」

「あれ、呼び捨てにしないでって絡まないの?」

「怖いから」

顔を紅潮させている千香の横顔が美しい。小田切は見とれた。本当に美人でかわいい。早く裸にして、もう一度彼女の全裸が見たい。

「シャワー浴びてきな」

「あ、飲んじゃったから」

「そんなに不良少年が好きか」

脅しのプロだ。

「年下のガキにいたぶられるのは悔しいでしょう?」

千香は立ち上がると、言った。

「シャワー浴びてきます」

「バスタオル一枚で出てきて」

「浴衣じゃなくて?」

「千香の浴衣姿を見たら犯したくなるけどいい?」

この男も浴衣マニアか。それともバスタオル一枚で出てきてほしいから、そういう嘘で脅しているのか。いずれにしても乙女の危機というか、主婦の危機だ。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫