《MUMEI》
SMホテル 4
小田切は笑いながら静かな廊下を歩く。千香も大きい声は出せない。人が出てきたら恥ずかしい。

「お願いやめて、やめてください」

「やめないよ」

エレベーターの前に千香を置くと、小田切はバスタオルをつかむ。

「やめて、それだけはやめて・・・きゃっ」

バスタオルを取られた。全裸にされた千香は顔が真っ赤だ。

「お願い、やめて」

小田切は改めて千香の裸を見た。こんなに間近で見るのは初めてだ。身じろぎする姿がたまらなくセクシーに映る。小田切は興奮した。

「千香。じゃあな」

ポンとおなかを叩くと、小田切は階段を下りていく。千香は懇願した。

「待って、待って、何でも言うこと聞くから、好きにしていいから!」

しかし小田切は行ってしまった。やられた。罠だったか。レイプよりもこれが目的だったのか。全裸で手足を縛られたまま置き去りにされたら、女はどうにもならない。

ここはSMホテルだから、おそらく変態プレイだと誤解されてしまう。彼女は一方的にやられたから何も悪くないが、人はそうは見ないだろう。

はしたない女。変態娘と見られるに決まっている。それは悔しいし、恥辱だ。

エレベーターが動き出した。

「いやあああ・・・」

千香は泣き顔で必死に手ぬぐいをほどこうとするが、びくともしない。こんな恥ずかしい姿をカップルに見られたらたまらない。何とか起き上がろうとするが、両手両足を縛られたら、立ち上がることはできない。

「イヤ・・・絶対イヤ」千香は激しくもがいた。

無情にもエレベーターは三階で止まった。

「ヤダ・・・」

ドアが開く。千香は真っ赤な顔をして両目を閉じ、横を向いた。

「んんんんん・・・」

人の気配がする。とりあえず事情を話してほどいてもらうしかないが、ただじっと見ているだけで何も言わない。それも怖い。千香は恐る恐る目を開けた。小田切だった。

「嘘・・・」

「ハハハ。死ぬほどのハラハラドキドキを体感できただろう」

千香は脱力した。汗びっしょりだ。

「はあ、はあ、はあ・・・」

「でもこういうの好きだろ?」

「好きじゃありません」

小田切は笑顔で迫る。

「千香。さっき、何でも言うこと聞くとか、好きにしてもいいからって言ったよな?」

千香が無言でいると、小田切がまた帰ろうとする。

「言いました! 言いました!」

「よーし」

小田切は千香を軽々抱き上げると、また聞く。

「好きにしていいからって、千香の体を好きにしてもいいって意味?」

全裸のまま置き去りのほうが嫌だ。千香は観念するように頷いた。

「嘘、諦めちゃうの?」小田切は無責任に笑う。

「恥をかくほうが嫌です」

「そういうもんか。じゃあ部屋に戻ろうか」

部屋に戻ると、小田切は千香をベッドに静かに下ろした。行為は野蛮だが、扱いは紳士的だ。

「千香。拷問ごっことセックスとどっちがいい?」

究極の選択だ。拷問ごっこはセックスがないのだろう。しかし、何をされるかわからない。

「拷問? 痛い目に遭わすの?」

「痛いのは嫌いか?」

「嫌いです」

「じゃあ、セックスだな」

小田切が胸やおなかを触りまくり、股を弄る。

「あ、待って」

「何だ?」

「拷問ごっこって、そんな酷いことはしませんよね?」

「もちろん」

犯されたら終わりだ。拷問ごっことは、何をされるかわからないが、岡田と真壁にもかなり酷いことをされたのだ。以前のただの主婦とは違う。千香はレイプされないほうを選んだ。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫