《MUMEI》
SMホテル 6
千香の哀願を無視して、小田切は黙々と準備をする。千香はもがいた。SMホテルの装備で拘束されている以上、自力でほどくのは無理だ。

「小田切さん、本当にやめて。話は聞きますから」

「何?」小田切が笑顔で聞く。「結婚してくれる?」

「・・・します」千香は真顔で小田切を睨んだ。

「嘘だね」

「本当です。どっちみち、ネットで晒し者にされたら、あたしは全てを失いますから」

小田切は千香に歩み寄ると、やさしく体を抱き締めた。

「あっ・・・」

「千香。全ては失わないよ。オレが君を手放さないから」

千香はされるがままに任せていたが、小声で囁いた。

「お願い。ネットはやめて」

「じゃあ、オレのプロポーズを受けるという証拠を見せてもらおうか」

「証拠?」

小田切は千香を離すと、情熱的な目で見つめた。

「ベッドに寝な」

「・・・・・・」

逃れられないか。とうとう体を奪われてしまう。千香は唇を噛むと、静かに頷いた。

「よーし」

観念してしまうヒロインは美しい。小田切は千香の戒めをほどき、手を取ると、キングサイズのベッドに連れていった。

「寝な」

千香は無言のまま、ゆっくりとベッドに上がり、仰向けに寝た。惚れた女の全てを奪う。小田切は考えただけで興奮した。

「手足を縛るぞ」

「抵抗しないからやめて」

「ダメだ」

小田切は千香の両手両足を手枷足枷でキッチリと拘束した。これで完全に逃げられない。千香は胸のドキドキが止まらない。大股開きにされて赤面した。大開脚は上品な千香にとって屈辱的なポーズだ。これがSの基本なのだろうか。

「千香。どんな気分だ」

「怖い」

「手足を縛られたまま犯されたいっていう願望があるだろう?」

「ありません」

小田切は、味わうように千香の豊かな胸を触り、セクシーな美ボディをソフトタッチで責める。

「千香。おまえは、本当に魅力的な体してるな。愛してるよ」

「小田切さん」

「何だ?」

「愛撫だけじゃダメなんですか?」

小田切はわざと怖い顔をする。

「そういうふざけたこと言うと、不良少年を呼んじゃうぞ」

「わかったやめて」

「飢えたガキどもに、この大切な体を嬲られるのは嫌だろ?」

「ヤです」

緊張している千香がかわいい。小田切はおなかを触りながら脅す。

「それとも、今からでも生中継しちゃおうかな」

「待って、それが嫌だから言うこと聞いて手足を縛らせたんですよ」

「女の子が。しかも主婦があっさり手足を縛らせるなんてダメじゃないか。M子の証拠だぞ」

神妙な顔をする千香に、小田切はさらに言葉責めで緊張させる。

「千香。ベッドに素っ裸で大の字に拘束される。これが女の子にとってどれだけ危険なことか、今から教えてあげるな」

「え?」千香は身じろぎした。「待って、変なことはしないで」

「変なこと? するよ」

「やめて」

小田切は、500mlのペットボトルのような瓶を持ってきた。

「千香。これが何だかわかるか?」

「わかりません」

「これは媚薬だ」

「ヤダ、やめて!」千香は慌てた。

今はインターネットがあるから、興味さえあればいくらでも情報を入手できる。エッチでMな若い主婦の千香が、いろんなことを知っていても不思議ではない。

「千香。媚薬で責められたことがあるのか?」

「ないわ」

「じゃあ、いい経験だ」

「やめて。あなたはテクニシャンなんだから、そんなもん使わなくてもあたしを落とせるでしょ?」

千香の必死さがかわいい。小田切は燃えに萌えた。

「そんなこと言ってオレを喜ばせようと思っても無駄だぞ。体を奪うのは簡単だ。無抵抗なんだから犯せばいい。でもオレは身も心も両方欲しい」

「やめて」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫