《MUMEI》
磔 1
逆らうこともできず、千香は小田切の車に乗り、別荘に連れて行かれた。楽しそうにはしゃぐのは、自分の身を守るためだ。沈んだ表情は禁物。Sでエッチな意地悪は場所を選ばない。全裸のまま野外に置き去りにされたら終わりなので、彼女は明るく振る舞った。

別荘に到着。広い別荘だ。本当にプールがあった。小田切から白のビキニをプレゼントされた千香は、水着を身につけてプールで泳いだ。

セクシーな白のビキニは小田切の好みなのだろうか。千香が泳ぐのを小田切はイスにすわってながめている。

「ふう」

千香はプールから上がると、テーブルの上にあったオレンジジュースを飲んだ。

「小田切さんは泳がないの?」

「千香を見ているだけで満足だ」

眩しいばかりの水着姿に、小田切は本気で興奮し、感動していた。

「千香。あれを見な」

「あれって?」

小田切が指差すほうを見ると、プールサイドに十字型の磔台があるのが見えた。

「何考えてんの」

「X字もあるぞ。どっちがいい?」

「どっちもヤダ」

ムッとする千香がかわいい。小田切は立ち上がると、千香の腕をつかんだ。

「やめて」

「いいじゃん」

「ヤダ」

千香は嫌がったが、小田切は強引に彼女の体を十字の木に押しつけた。

「磔にされたらどういう気持ちになるか、興味あるだろ?」

「ありません」

「大丈夫。1分でほどいてあげるから」

「絶対嘘だよ」

何の抵抗もなく縛られるよりは、嫌がり、抵抗されるほうが燃える。

「千香。言うこと聞かないなら羞恥プレイしか待ってないぞ」

「どんな羞恥プレイ?」

「車のボンネットに水着姿のまま手足を縛ってドライブだ」

千香は赤面すると、おなかに手を当てた。

「そんなことしたら絶交だよ」

「ハハハ」

千香も磔に興味がないわけではないが、水着姿で無抵抗にされたら、意地悪をされるに決まっている。ビキニを取られ、とことんいじめられてしまう。

しかし、そんなことを妄想して千香は興奮してきてしまった。岡田と真壁と小田切に無理やりMにされてしまったのだ。

「絶対エッチな意地悪をしないと約束してくれますか?」

「もちろん」

「じゃあ、1分だけね」

千香は、約束を破られることを百も承知で両腕を水平に上げた。小田切は千香の両腕両脚を拘束する。水着姿で磔にされ、千香は身じろぎした。

「これは・・・メチャクチャ怖いね」

「怖いだろ」

その時、別荘の近くに爆音が轟く。暴走族だ。

「外して」

「大丈夫だ」小田切は無責任に笑う。

「早く外して!」

千香が怖い顔で怒鳴ると、小田切も真顔になった。

「何怒鳴ってんだよ」

「怖いでしょ。見えるよ外から」

「大丈夫だ。ここまでは来れないよ」

だが、次の瞬間、ドアが開く音がして、小田切も青い顔をした。

「あれ、オレ、ドアの鍵かけ忘れたか?」

何を悠長なことを言っているのか。千香はもがきながら言った。

「お願い、ほどいて」

「ちょっと様子を見てくる」

「あたしを先にほどいて!」

千香は大きい声を張り上げたが、小田切は行ってしまった。

「信じられない」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫