《MUMEI》
磔 4
「不倫はまずいだろう」

「悪い子なんだ千香チャン」

少年たちは、千香のおなかを触ったり、ビキニの紐をつまんだりしながら詰問する。

「千香。不倫は良いこと?」

「悪いことです」声が小さくなる。

「俺の両親も浮気が原因で離婚したんだよねえ」一人の少年が怖い顔で睨む。「残された子どもの苦労は絶えねえよ」

千香は顔を紅潮させて、唇を噛む。言葉が見つからない。

「不倫してるMチャンなら回されても文句言えないよな」

数人がビキニの紐を引っ張る。千香は身じろぎしながら懇願した。

「やめて、水着は取らないで」

「取るよ。千香の裸が見たい」

「スッポンポンにしてあげるね」

「やめて、お願いです、やめてください」

少年たちは危ない笑顔で千香を見る。一人が叫んだ。

「犯せ!」

「やめて!」

千香の哀願もむなしく、水着上下を同時に剥ぎ取ろうとする。ところが、巨漢が乱入し、一人の顔面を張り倒した。

「あああ!」

「人の女に何してんだテメーらあ」

真壁万勢だ。岡田征義もいる。千香は驚きの表情で二人を見た。

「千香。俺様が来たからには、もう冷や汗をかく場面はねえぜ」

「何だテメー?」

「何こらあ?」真壁は笑顔で歩み寄る。「怪我しないうちにさっさと帰ったほうがいいんじゃねえのか。それともここで死ぬか?」

「チキショー」

不良少年たちは、あっさり去っていった。千香はそれに対しても驚いた。激しい乱闘になると思ったのだ。

「千香。大丈夫か?」

「ありがとうございます真壁さん。また助けていただいて。このご恩は一生忘れません」

「テメーの女を守るのは当たり前のことだ」

女になった覚えはないのだが。

「あれれ、真壁だけ?」岡田が不服そうな顔で聞いた。

「まさか。岡田さん、本当にありがとうございます」

「俺はついで?」

「違います。本当に感謝しています。ダメだと思ったから」

「ダメじゃねえさ」真壁が笑う。「千香みたいないい子を天が見捨てるわけねえだろ」

岡田は小田切をほどく。三人は磔にされている千香の目の前に並んだ。

「あの、ほどいてくれますか?」

「それより千香」真壁が言った。「不思議に思わねえか?」

「思いますよ。知り合いだったんですか?」

「三人ともグルだったんだ」

グルとはどういう意味か。千香はついていけない。まさか暴走族までグルか。去り際があっさりし過ぎているし、千香が磔にされている姿を見たら、真壁なら激怒して少年を殴りそうだが、拳ではなくパーでビンタしただけだ。

それに、少年たちは水着を脱がさなかったし、おなかは触ったが、胸と股には一度も触れなかった。

「グルって、どういう意味ですか?」

「思い起こしてみい。辻褄が合うだろう」

千香は思い出してみた。プールでチンピラにナンパされて、真壁に助けられたあと、マッサージを受けた。そこに岡田がいた。岡田に酷い羞恥プレイをされたせいで、小田切にゆすられるはめに。

ほかにもある。密売。非売品。マッサージ機。水泳が好きだと知っていたこと。岡田と食事している時に真壁が店に来た。人を露出願望があるだの、レイプ願望があるだの、支配されたい欲望があるだの、三人とも同じ質問をしたような気もする。

「最初は千香をからかおうと思ったんだが、おめえと親しく接していくうちによう。本気で惚れちまったんだ」

千香はもがいた。

「お願いします。まず先にほどいてください。話は聞きますから」

「ほどかねえよ」真壁が拳を見せた。「みんな千香にゾッコンLOVEだ。そこで決闘で決めることにした」

「ちょっと待って!」千香は怒った。「あたしの気持ちはどうでもいいの?」

しかし、岡田が言う。

「千香。安心しろ。真壁みたいな野蛮人には君を渡さないから」

「誰が野蛮人だテメー。このスケコマシ野郎」

「何だと?」

「まあ、まあ、まあ」小田切が止めた。「オレは下りる。この二人に腕力じゃ勝てない。だから立会人だ」

「ふざけないで。早くほどいて!」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫