《MUMEI》
全裸でレントゲン 1
レントゲン室の前にある長イスに、一人の女性がすわっている。肩に触れるか触れないかの黒髪。目がパッチリしていて、口を真一文字にしている感じがかわいい。爽やかなブルーのワンピース。短めな丈。裸足にスニーカー。

レントゲン室から技師の川北耕史が顔を出した。「二喜麻ふみさん」

「はい」ふみはゆっくり立ち上がり、真顔で耕史を見つめた。

「・・・・・・」

川北耕史、30歳独身。身長179センチ。彼は、可憐な美少女に思わずドキッとした。夏らしい薄着だけではなく、とびきりにかわいい女の子ではないか。

「どうぞ、中へお入りください」

「はい」

ふみは中に入ると、レントゲン技師の指示を待った。耕史は遠慮がちに彼女の服を指差す。

「あの、レントゲンを撮る場合、ワンピースは脱いでもらわないと」

「あ・・・」ふみは赤面すると、「どうしても脱がなきゃダメですか?」

「そうですね」

「恥ずかしい」

ふみは顔を紅潮させて、唇を噛んだ。耕史はあまりじろじろ見ないようにする。下着姿になるのは、さぞかし恥ずかしいだろう。しかし、ふみは、もう一度聞いた。

「このままじゃ、ダメなんですよね?」

「ダメですねえ」

「わかりました」

ふみは意を決したように、ワンピースを脱いで籠の中に入れる。「恥ずかしい・・・」

ブラジャーも場合によっては外してもらうことになるかもしれない。耕史は下着を見ようと、彼女のほうを見た。

「え?」

何と、ふみは、生まれたままの姿になっている。彼は驚いて壁のほうを向きながら話した。

「下着まで取らなくても良かったのに」

「いえ、あたし、きょうまさかレントゲン撮影があると思わなかったので、ワンピース着て来ちゃったし、下着も何も身につけていなかったんですよ」

「嘘・・・」

あり得ない。いくらもうすぐ暑い夏が来るとはいえ、ワンピースの下に何も身につけていないなど、そんな女性聞いたことがない。

(落ち着け、落ち着くんだ)

耕史は深呼吸すると、彼女を見ないように話した。

「まあいいや、その上に着てもらうから」と、ロッカーから病衣を出した。ところが彼女は言った。

「いいですよ、裸のままで」

「は?」

「ちょっぴり恥ずかしいけど、大サービスです」

白い歯を見せられて、耕史の理性は一瞬500マイル先まで飛びかけたが、何とか引き戻した。

「いや、そういうわけには・・・」

「えええ」ふみは下から睨む。身長差22センチ。「もしかして、出血大サービスにならない?」

「そんなこと・・・ないけど」

「いいじゃん」

良くない。絶対に良くない。もしかして罠か。あとで全裸でレントゲン撮影したと密告されたら、首が飛ぶ。強要したと嘘を言われたら完全なセクハラ、いや、ヘタしたら強制わいせつになるか。

「何独白してるんですか?」

「ドクハラなんかしてないよ」

「はい?」

「それに僕はドクターではない」

赤い顔をする耕史を、ふみはニンマリした顔で見つめると、さっさとレントゲン撮影をする板の前に立った。

「本当に裸のままでいいの?」

「いいよ」

「じゃあ、撮ります」

キレイな背中だ。見てはいけないと思いながらも、かわいいヒップだ。たまらない。思わずバックから攻めたくなるが、仕事中だ。妄想をかき消し、彼は言った。

「もう少し右に・・・」

「口で言われてもわからないから、いいですよ、触って動かしても」

(マジか?)

「大丈夫、セクハラとか言わないから」

「あ、じゃあ」

耕史は、ふみの美しい裸体に見とれながら、両手で腰を触り、肩を触り、ちょうどいい位置に彼女の体を動かした。

「では、大きく息を吸って、ここで止めます」耕史は素早く部屋に入り、ドアを閉め、胸のレントゲンを撮影すると、すぐに出てきた。「はい、楽にしてください」

次はいよいよ全身を撮影する。胸のレントゲンは後ろ姿しか見られないが、全身撮影は仰向けになる。胸も股も全部思いきり見れてしまう。

「じゃあ、ここに乗ってください」

「あ、これ前やったことある」

そう言うと、ふみは籠の前まで行き、スニーカーを脱いで戻ってきた。裸足だ。これで完全にスッポンポンだ。

次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫