《MUMEI》
4
「では、始めます」

瞳を閉じるふみ。美しい。まだ19歳か。本当に美少女だ。可憐で大胆で、本気で欲しくなる。

「ん・・・」

胸やおなかを超音波がこすり、ふみは甘い吐息を漏らした。耕史は画面を見ていたが、チラチラと、ふみの裸体も見た。

(触りたい。全身をくまなく愛撫したい。本音を言えば犯したい)

心電図や胸のレントゲンは短いが、エコー検査は約20分。たっぷり彼女の裸体を感じた。

「コージさん」ふみは瞳を閉じながら言った。

「何?」

「何歳ですか?」

「30歳だけど」

「30かあ。30歳の男の人って、やっぱり19歳はガキですかね?」

きわどい会話。耕史は少し焦った。

「19歳から見て、30歳はどう?」

「あたしの質問が先です」ふみは目を開いた。

「19歳は立派な大人だよ」

「ふーん」ふみは天井を見ながら話した。「あたし、年上の男性は好きですよ」

「何歳までならOK?」

ふみは笑みを浮かべる。「お父さんよりも年下までかな」

「お父さんは、いくつ?」

「40歳」

セーフか。

「お父さんより年上はあり得ないか」

「それは無理でしょう」

40歳なんていったら、男として現役バリバリだ。しかし父親より年上というのはきついか。何となくわかる。

「さあ、これで検査は全部おしまいです」

耕史はペーパーで胸のゼリーを拭く。胸やおなかをこすられてくすぐったい。ふみは身じろぎした。

ふみは上体を起こして両手を後ろのほうにつき、片膝を曲げて、もう一本の脚を投げ出すセクシーポーズ。胸も股も隠そうともしない。これは反則だ。挑発しているとしか思えないが、耕史はすました顔で言った。

「検査結果は診察室に届くので、呼ばれるまで診察室の前のイスで待機していてください」

「コージさんは、マッサージの免許も持っているそうですね」

「え、何で知ってるの。誰から聞いた?」

「送迎車の運転手さんから」

「そうなんだ。確かに持っているけど」

ふみは甘い顔をすると、耕史の目を見つめた。

「あたし、マッサージ大好きなんですよ」

「女の子はマッサージ好きだよね」

「でも高いじゃん」

親しげな会話に耕史の胸が高鳴る。

「あたしをマッサージしてって言ったら怒ります?」

再び雲行きが怪しくなった。誰かが送り込んだ産業スパイか。自分を首にしようとしている罠か。いや、そんなことはないはずだ。

「別に、怒らないよ」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫