《MUMEI》
5
ふみは、何を思ったか、全裸のままベッドにうつ伏せになる。

「え?」

「プロかどうか、ちょっと、腰を指圧してみて」

「こんなところでまずいよ」

「違いますよ、ここじゃなくて」

耕史は彼女の意図がつかめないまま、両手で軽く腰を指圧した。

「あ、やっぱりプロだ。触り方が全然違う」

これほど大胆な女子は見たことがない。耕史は完全に翻弄されていた。

「ねえ」

「何?」

「全身オイルマッサージとかできる?」

「できるよ」

ふみはニンマリすると、言った。

「お金は払いますから、あたしにオイルマッサージしてって言ったら怒ります?」

「怒らないよ」耕史は笑った。「それに、お金なんかいらないよ」

「マジ? あたしの裸が見れて全身マッサージできることが報酬になります?」

「なるなる」

「キャハハハ」ふみは嬉しそうに笑った。「冗談ですよ、そこまで自惚れてないですよ」

「でもどこでマッサージやるの?」

「ホテルかな」

「ホテル!」

「全裸で全身オイルマッサージです」ふみは笑った。「キャー、恥ずかしい!」

ホテルで二人きり。あり得ない。祖父から「この世に上手い話は一つも転がっていない」と聞かされた。その黄金律は今でも健在のはずだ。だから詐欺にも騙されないで、「人を見たら疑え」という祖母の教えも守り、今日まで無事に来たのだ。しかし今、小悪魔が・・・。

(いや、これは小悪魔ではなく正真正銘の悪魔かもしれない!)

ふみは、返事のない耕史を睨むと、起き上がり、ベッドに腰掛けた。

「嫌なの?」

「あ・・・ホテル?」

「もちろんマッサージだけですよ」

「わかってるよ」

ふみは心配顔で言った。

「変なことしたらダメですよ。信用して二人きりでホテルに入るんだからね」

「もちろんわかってるよ」

「ホントかなあ。さっき、固まってたし、勘違いしたの? それともあたしを犯す妄想してたの?」

「まさかまさか」

目を丸くする耕史に、ふみは笑みを見せる。

「じゃあ、連絡しますから、連絡先を教えて」

二人は電話番号を交換した。ふみはワンピースを着て、スニーカーを履くと、満面笑顔で耕史の肩を触った。

「きょうは楽しかったです。じゃあ、連絡するからね」

「あ、ああ」

大変なことになった。耕史は戸惑った。これは新手の詐欺か。ホテルに入ってマッサージしている時に、巨漢が現れて、「俺の女に何してるんだ?」というパターンか。

しかし、本当に純粋にマッサージが目的だとしたら、ヘタに疑って断ってしまったら、こんなにもったいない話もない。

「そうだ、悪い子ではない。彼女を信じよう」

天真爛漫なだけだ。でも、成り行きでもっと危ない展開になることも十分にあり得る。嫌いな男に全裸は見せないだろう。ましてや全身オイルマッサージなど頼むわけがない。気に入ってくれたのだと素直に喜ぶべきか。それとも、草食系の安全パイだと舐められたか。

「いいぜ、いいぜ、舐めたお礼に全身舐めまわしてあげるから!」

「舐めまわす?」

「え?」

振り向くと、そこには女医が。

「わあああああ!」

「何叫んでるんですか?」疑いの目120パーセント。

「何でもありません」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫