《MUMEI》
性感マッサージ 1
すぐにふみから連絡があり、耕史は二人きりで会った。赤いシャツに白のショートスカート。裸足にスニーカー。きょうも刺激的な夏服だ。二人は軽く食事を済ませると、洒落たラブホテルに入る。部屋は耕史が見て選んだ。

二人はエレベーターに乗り、303号室へ。鍵を開けて入る。ふみは広い部屋を見て明るくはしゃいだ。

「凄い!」

「ふみチャンは、こういうところよく来るの?」

すると、ふみはムッとして睨む。耕史は焦った。

「え?」

「居酒屋のような質問しないでよ。もちろん初めてですよ」

「あ、ゴメン」

「ラブホテルにしょっちゅう入ったことある19歳って、どんなよ?」

それもそうか。

「ゴメン」

「あたし、一度もしたことないんだから」

「え?」

したことない。何を。もしかしてセックス未経験という意味か。

(いや、そういうことを聞くのはヤボというのもだ。きょうはマッサージをしに来たのだ。目的が違う。処女かどうかは関係ない)

ふみはソファにすわると、すぐに立ち上がり、冷蔵庫からビールを出した。

「未成年はダメだよ」

「耕史さんによ」

「君はジュースにしな」

「わかってるよ」

二人は、ビールとコーラで乾杯した。

「では、シャワー浴びてきます」

「どうぞ」

「覗いたらダメですよ」

いちいち面白い。そう言われると、覗いてほしいようにも思える。もちろん覗かないが。

ふみは服を脱ぎ、全裸になると、入念に全身を洗った。

「ふう」

脱衣所で軽く体を拭くと、白いバスタオルを体に巻き、部屋に戻った。

「お待たせ」

「・・・・・・」

バスタオル一枚の裸足のヴィーナス。彼女の全裸を見たことがあるのに、バスタオル一枚だけの姿も、チラリズムマジックで興奮を誘う。

「かわいいじゃん」

「照れるう」

「じゃあ、オレもシャワーを浴びてこよう」

「あ、もう一度確認するけど、間違いを起こしたらダメですよ」

「わかってるよ」

ふみはおなかに手を当てると、真顔で念を押した。

「あたし、そんな軽い女じゃないからね」

「だからわかってるって」

「信用して身を任せるわけだから、裏切ったらダメですよ」

「大丈夫だから信じな。オレは紳士だよ」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫