《MUMEI》
逆レイプ 1
ふみは、スーパー銭湯でマッサージの仕事をしていた。女性客のアカスリやマッサージの時、わざと敏感なところをしつこく責めて、女子を困らせるのが好きだった。まじめなマッサージで感じてきてしまい、慌てる女の子を見るのが楽しかった。自分はSとM、両刀ではないかと、ふみは内心でほくそ笑んだ。

事件は男湯で起きた。マッサージ師の一人が急な休みのため、ふみは男湯でマッサージをすることになった。どうせおじさんばかりかと思っていたら、何と美少年がマッサージルームに入ってきた。

金髪だが、不良少年には見えない。19歳のふみと同じくらいの年齢に見える。

「オレ、マッサージって初めてなんだけど、どういうのがあるのかな?」

「そうですねえ」ふみは満面笑顔で答える。「全身オイルマッサージなんか凄く気持ちいいですよ」

「じゃあ、それで」

ふみは、あるヨコシマな考えが浮かび、少年に言った。

「では、仰向けに寝てください」

美少年はもちろん全裸だ。普通は下半身を隠すために股にタオルを掛けるのだが、ふみは意地悪しても何も掛けない。少年が赤面しているのを見ると、ふみはすました顔だが内心では笑みを浮かべていた。

「お名前は?」

「名前?」少年は真顔で答える。「木場」

「キバ・・・何さん?」

「拓也」

「タクヤ」

ふみの嘘八百が始まる。

「この前、おじいさんがマッサージ中に滑って台から落ちちゃったんですよ。怪我がなかったから良かったんですけど、それ以来、落ちないように手足を固定することになっているんです」

「そうなんだ」

女性客なら、全裸で手足を固定すると言われたら、相手が女性マッサージ師でも警戒するだろう。しかし男の場合、警戒心は薄い。普通に考えて明らかにおかしいのだが、彼はマッサージが初めてということもあり、何も疑わなかった。

ふみは口を真一文字にして笑うのを堪え、拓也の両手両足を台の脚を利用してキッチリ縛ってしまった。本気で力を入れればほどけるかもしれないが、簡単にはほどけない。

「では、全身マッサージ行きます。最初に股を洗っちゃうね」

「え?」

焦る拓也に構わず、ふみは股にたっぷりオイルを垂らし、やわらかい両手で拓也のいちばん困るところをマッサージ。素手でマッサージされ、拓也は慌てた。

「ちょっとそれは・・・」

「なーに?」

「そこはいいですよ」

「退屈だったら寝ててもいいですよ」と急所を責める。

「あっ・・・」

拓也は手足に力を入れた。ほどけない。ふみは情け容赦なく敏感なところをわざと責めまくる。

「ちょっと待って、そこはもういいから」

「あれれ?」ふみは笑顔で聞く。「まさかとは思うけど、発射しそうとかはないよね?」

「え?」

「あたし素手でマッサージしてるのに、そんなことしたらギャーって悲鳴上げるよ」

「ダメだよ」

マッサージルームは個室ではない。外からもマッサージの様子が見える。悲鳴なんか上げられたら大変だ。手足を縛られているから逃げられない。大勢の人が集まって来たら赤っ恥をかいてしまう。19歳の少年にそれは酷だ。

「ちょっとやめてください」

「やめないよ」

「やめろよ」

「あ、そういう生意気な態度取るならねえ、こういうところマッサージしちゃうよ」と股とお尻の同時責め。

「ちょっと! ちょっと!」

慌てふためく美少年に、ふみはエキサイトしてしまった。そこへ、若い女子清掃員が数人マッサージルームに入ってきた。

「お疲れ様です」

「ねえ、この子、マッサージで気持ち良くなってきちゃったんだって」

「バカ・・・」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫