《MUMEI》
7
「じゃあ俺たちと飲みに行く?」

「あたし、お酒は飲めません」

「ダメ、飲ますよ」

「19歳なんで」

「うるさいよ」

男たちは全裸のふみに迫る。

「言うこと聞かないとねえ、このパジャマで手足縛ったまま放置するよ」

そんなことされたら絶対に困る。ふみは泣いてしまった。

「許して!」

「泣いたってダメだぞ」

そこへ、パトカーが二台来て止まった。

「ヤベ!」

コンビニの店員が警察に通報してくれたのだろうか。男たちが一斉に逃げると、パトカーから警官が飛び出してきて怒鳴った。

「待てこらあ!」

女性警察官が裸のふみを見ると、「毛布出して」と後ろを振り向く。ふみは胸と股を隠し、じっとしていた。女性警察官が毛布でふみの裸を隠すと、聞いた。

「怪我はない?」

「大丈夫です」

しっかりした受け答えだ。女性警察官は、散乱しているパジャマを見た。

「これは、あなたの?」

「あ・・・はい」

パジャマを着ていたことがバレるが、仕方ない。取り返しのつかない羞恥プレイをされる前に助けられた。今はとにかく感謝しかない。

警察官はパジャマをバタバタはたくと、大して汚れたり、濡れていないことを確認し、ふみに言った。

「とりあえずこれ着ようか」

「はい」

さすが女性警察官。毛布で彼女の体を完全に隠し、着替えている様子が外から見えないようにした。ふみは急いでパジャマを着た。

「ありがとうございます」

「下着は盗られたの?」

「・・・・・・」

金ではなく、下着を強引に奪った場合も、強盗になるのだろうか。強盗の罪はかなり重いことを、ふみは思い出した。それに女を触りまくって全裸にしたとなると、強制わいせつも入る。いや、レイプ未遂になるだろう。

嘘の証言をして、もしも犯人グループが捕まった場合、下着なんか盗んでいないから、食い違ってしまう。逆恨みは怖い。

「あの・・・下着は最初からつけてませんでした」

「そう」

女性警察官はやさしい声で聞いた。

「酷いこと、されたの?」

「いえ、レイプはされてません」

「触られた?」

「はい。あちこち」

「・・・家まで送るわ」

パジャマ姿のふみは、パトカーに乗った。隣に女性警察官がすわる。パトカーは走り出した。ふみが道案内をする。マンションに到着すると、女性警察官が言った。

「また連絡します。連絡先を教えて」

「はい」

ふみは素直に名前と電話番号を教えた。まだ夢の中にいるような、ふわふわした感じだ。

「やっぱり部屋まで送ってく。その格好じゃ怖いでしょ」

「・・・・・・」ふみは赤面して俯いた。

エレベーターで3階へ。女性警察官はふみを部屋の前まで護衛した。幸い誰にも会わなかった。

「ふみさん、パジャマで、コンビニ行ってたの?」

「すいません、二度としません」

「そのほうがいいわね」

「すいません。気をつけます」

ふみは平謝りだ。

部屋に入り、鍵を締めて、しっかりU字ロックをすると、ベッドに腰を掛けた。心臓が止まるかと思うほどのハラハラドキドキを体感した。本当に怖かった。ふみは、野外は危険過ぎるのでやめようと心に固く誓った。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫