《MUMEI》
9
ドアが閉まった。ふみは真っ赤な顔でドアを睨むと、ゆっくり起き上がり、小さなタオルで前を隠すと、ドアを開けた。

「あ、ピザ、お待たせしました」若い男が緊張した顔で言った。

「ドア自分で開ける普通?」

「すいません、本当にすいません」

「恥ずかしいなあ。女一人暮らしなのに、着替えていたり、裸だったらどうするとか考えないの?」

男は平謝りだ。

「本当にすいませんでした。今後気をつけます」

「悪いけど店長に言うよ」

「それは待ってください」

「いきなりドア開けられて、裸を見られたって言うよ」

「見てません、見てません」

「見たでしょう」

「見てません、本当に何も見てません」

「見たからドア閉めたんでしょ。あたしが裸だからヤバイって」

男は悔しそうな顔で俯いた。ただ裸でいたならまだしも、裸で玄関に寝ていたというのは説明がつかない。ふみは胸のドキドキが止まらない。

「見たことを誰にも言わないと誓えますか?」

「もちろんです」

「家族にも親友にもよ。墓場まで持って行ける?」

「はい」

「嘘ばっかし」

「嘘じゃありません」

ふみは赤面すると、言った。

「ヨガをしていたのよ」

「あ、そうだったんですか」

「おいくら?」

「お代はいりません」

「お金は払うわよ」ふみは唇を尖らせた。

男は悪そうに言った。

「1800円です」

「ちょっと待ってて」

ふみは背を向けると、奥に行った。お尻が丸見えだ。男は慌てて俯いた。

(玄関で全裸でヨガ・・・?)

ふみが財布を持って戻ってくる。

「あたしのお尻見てた?」

「もちろん下を向いていました」

「律儀なのね」

ふみは笑みを浮かべると、男に言う。

「悪いんですけど、タオル押さえててくれますか?」

「・・・・・・え?」

「お金出すから」

「あ、はい」

男は両手でタオルを押さえた。ふみは余裕で財布から1800円を出す。

「ありがとうございます。またよろしくお願いします」

「はい、どうも」

男は1800円をしまうと、ドアの鍵を締めた。

「え?」

ふみがポカンと口を開けたその時、男は彼女のタオルを奪い取り、投げ捨て、ふみを強引に押し倒した。

「きゃあああ!」

全裸のふみは玄関に押し倒される。男は彼女の両腕を押さえつけて上に乗り、思いきり胸や股を至近距離から見た。

「待って、落ち着いて」

「そんなに裸見せたいなら見てやるよ」

「違うの待って、違うんです」

立場が逆転したように、今度はふみのほうが低姿勢で、男が強気に出た。

「ヨガなんて嘘だろ。何してた。独りエッチしてたのか?」

このセリフから、この方面の知識はあるように思える。ふみは早口に言った。

「正直に本当のことを話したら許してくれますか?」

「許す許さないは俺が決める。言ってみな。玄関に裸で寝転がって何してた?」

ふみの顔が真っ赤だ。力では勝てない。彼女は観念して言った。

「ゲームを」

「ゲーム?」

「全裸で玄関に寝て、もしもドアを開けられたらアウトだから、凄くドキドキして・・・」

「・・・かわいいじゃん」

どうやら理解してしまったようだ。恥ずかしい。ノーマルな男性には、絶対に理解できないだろう。この男はアブノーマル。あるいはS・・・ということは、今非常に危険だということだ。

「お願い許して、偉そうな態度を取ったことは謝ります。ごめんなさい」

「もちろん許さないよ、犯すよ」

「待って、待って!」ふみは身じろぎした。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫