《MUMEI》
ガチレイプ 1
友達が少ないふみは、一人で行動することが多い。一人が平気な女子は逞しい。牛丼店やラーメン屋に一人で入るのは余裕だし、関東の近場なら旅行も一人で行ってしまう。

ふみは小さな旅館に来ていた。大きいホテルと違い、夜10時を過ぎると、1階のフロアには誰もいない。

彼女は大浴場で入浴を済ませると、部屋に戻った。浴衣の下は何も身につけていない。懲りないふみは、全裸でマッサージを受けたいと思ったが、フロントに電話をすると、マッサージはやっていないと言う。

「何だよ」

独りプレイも侘しい。彼女はテレフォンセックスをしてみようと、川北耕史に電話した。

『あ、ふみチャン?』

「お久しぶりです」

『全然会えないから、避けられているのかと思った』

「避けてないよ。今ね、あたしはどこにいるでしょう?」

ふみは浴衣のまま布団にうつ伏せに寝転がっている。

『え、家じゃないの?』

「旅館の部屋ん中」

『旅館? 旅行中なんだ』

「そう。もうあとは寝るだけなんだけど、ちょっと寂しかったから、電話しちゃった」

『それはもちろん光栄だけど』

「忙しいなら切るよ」

『大丈夫。暇だよ』

「今あたし、どんなカッコだと思う?」ふみはニンマリする。

『え、まさか』

「当ててみな」

『バスタオル一枚?』

「ブー」ふみは顔を紅潮させて囁いた。「生まれたままの姿よ」

『嘘』

「ホント」

『かわいいじゃん』

「あたし、いつも寝る時は全裸だから」

『セクシーじゃん』

「全裸でマッサージ受けようと思ったら、この旅館やってないんだって。凄く残念」

『全裸はヤバイでしょう。もし良かったら車を飛ばそうか?』

「あ、あたしを全裸マッサージする気?」

『嫌じゃなかったら』

「犯されるからヤダ」

『犯さないよ』

「絶対犯すよ」

ふみは興奮していた。本当に車で来る気か。

『旅館はどこ?』

「遠いよ。無理しないで」

『無理じゃないよ。ふみをマッサージできるなら北海道でも沖縄でも近いよ』

「よく言うよ」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫