《MUMEI》
7
病院のベッドで寝ているふみ。耕史は彼女の手を握り、聞いた。

「怪我はしてない?」

「大丈夫よ。本当にありがとう。命の恩人です」

「ふみ」

ふみは笑みを浮かべると、囁くように言った。

「耕史さん。退院したら、あなたにあげる」

「何を?」

「ふふん」

ふみは思わせぶりに笑うと、耕史の目を真っすぐに見つめる。

「乙女の純情」

「え?」

「あれ、ホテルで言ったじゃん。あたしまだだって」

まだ。耕史は考え込んだ。ホテルでの会話を全部覚えているわけではない。

「信じてなかったの。あたし、そんなにアバズレに見える?」

「待った。アバズレと思ったことなんか一度もないよ」

ふみは業を煮やして、ストレートに言った。

「あたし、処女だよ」

「!」

こういう場合、耕史は、何て答えていいかわからなかった。

「初めては、愛する恋人に捧げようと、ずっと乙女の純情を守ってきたの。だから、あいつらに奪われてしまうと思うと、本当に悲しかった。でもあなたが助けてくれた。あなたには権利があるわ。あたしのこと、愛してくれてるみたいだし」

「みたいじゃない」耕史はふみの手を強く握り締めた。「本気で愛してるよ、ふみ」

「ありがとう。じゃあ、退院したら連絡するね」

「わかった」

耕史は不謹慎だと思いながらも、興奮していた。魅惑的なふみを抱ける。初めては痛がると聞く。ならば、愛撫でメロメロにしてから優しく抱こう。そんな妄想を抱いて、慌てて打ち消した。

「今は、早く良くなることが先だ」

「もう大丈夫よ。酷い目には遭ったけど、もう大丈夫」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫