《MUMEI》
5
捕まってから何時間経過したのか。部屋に時計がないからわからない。小池も心配だが、今は自分の身を守ることで精一杯だ。

犯人の目的がわからない。散々いたぶって、最後は犯されてしまうのだろうか。それとも、殺す気なのか。

「今、心の中で僕の悪口を言ったでしょう?」

「言ってませんよ」

「絶対に言ったね。変態だと」

「言ってません」

「じゃあ何を考えてた?」

彩は焦った。すぐに答えないと、悪口を言ったことを認めてしまうことになる。

「あ、あの・・・あたしを殺す気ですか?」

「君みたいなかわいい子を殺すわけないじゃん」

「命だけは、取らないでください」

「警察官が犯人に命乞いか?」

彩は、敵を油断させる作戦に切り替えた。

「だって、あたしはもう、あなたに女として負けたわけですから」

片瀬は彩の顔を覗き込む。彩は緊張して身構えた。

「本心からの敗北宣言か?」

「二度もイカされたら、もう負けですよ。女は、嫌いな男には何されても絶対にイカないから」

彩の思いがけないセリフに片瀬は戸惑った。しかし、彩を落としたのは、正式にはマッサージチェアだ。片瀬のテクニックではない。

「さやか」

「はい」

「おなかすいたか?」

チャンスかもしれない。

「はい」

「よし、一緒に食べよう」

片瀬は、彩のセクシーなおなかに手を置くと、上から怖い顔で睨んだ。

「信用して開放するんだよ。もしもヘタなまねしてみな」

「絶対にしません。信じてください」

「くすぐりじゃ済まないよ。手足縛ったまま電気拷問でいたぶるよ」

電気拷問と聞いて彩は腰が引けた。

「いいですよ。あたしは本当に降参したんだから。ヘタなまねなんかしません」

「よーし」

片瀬はリモコンを操作する。彩の手足を押さえていた力が抜ける。彼女は自由の身となった。

「ふう」

ゆっくりマッサージチェアから離れると、両腕で胸を隠し、片瀬に言った。

「トイレは?」

「そこだ。いいよ、ヘタなまねしても」

「しません」

彩は全裸のままトイレに入った。

「どうしたらいい?」

彼女は頭の中を急回転させた。1対1なら何とかなるだろうか。しかし、もしも格闘技の心得があり、凄く強かったらアウトだ。電気拷問は想像を絶する。

ギャーギャー泣き叫んでも許してくれない。そんな図が浮かび、彩は胸がドキドキしてきた。

トイレから出ると、テーブルにはパスタとドリンクが用意されていた。

「お料理上手なんですね」

「婦警チャンのお口に合うかどうか」

「バスタオルを巻いてもいいですか?」

「いいよ」

彩は体にバスタオルを巻くと、しっかり結び、イスにすわった。片瀬もすわる。

「いただきます」

彩は明るく言った。

「おいしい!」

「それは良かった」

「あの、小池刑事は?」

「食わないだろう、意地でも」

「・・・せめて飲み物だけでも」

片瀬はじっと、探るような目で彩を見た。

「君が持っていったら飲むかもしれないね」

彩は急いでパスタを食べ終わると、ウーロン茶を飲みほした。

「ごちそうさま」

素早く皿とグラスを洗い、片付けると、彩は片瀬を友好的な眼差しで見つめた。

「ウーロン茶、持っていってもいいですか?」

「いいよ。できればヘタなまねをしてくれたまえ。ハハハ。そうすれば君を拷問できる」

彩はわざとかわいく唇を尖らせて見せた。

「しません」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫