《MUMEI》
虜にされた婦警 1
電気拷問になど耐えられるわけがない。ただの婦人警官だ。妖怪と戦うスーパーヒロインとは違うのだ。彩は泣きながら叫んだ。

「やめて! 死んじゃう!」

「甘いよさやか。もう一度泣きな」

「お願い待って、待って・・・ぎゃああああああああああ!」

絶叫しながら仰け反る彩。一瞬体が浮くほどの衝撃に、彼女は混乱していた。

「許して、片瀬さん、お願いよ、許して」

「許してほしいか?」

「許してください」

「よし、じゃあ、ちょっと下げて微弱電流にしてあげる」

「やめて」

「やめないよ」

ボリュームを下げると、片瀬はスイッチを入れた。

「あああああん!」

今度は痛くない。しかし微妙な刺激に彩は腰をくねらせた。

「あ、ちょっと・・・」

「どうしたさやか? 気持ちいいのか?」

「あっ・・・くううう・・・」

悔しいけど感じて来てしまった。かなり強烈な快感だ。微弱電流で左右の乳首とクリトリスを始め、全身の敏感なところを責められているのだ。これはたまらない。

(情けない。どうして耐えられないの・・・)

何をされても感じてしまっては、敵の思うツボだ。しかし肉体は正直なもの。仕事一筋で恋愛経験の乏しい彩は、男に愛撫された経験がほとんどない。

「んんんんん・・・」

高校生同士の恋愛は、セックスよりも遊びが中心。それに、全身をくまなく愛してくれる男性と付き合ったことがない。

「あ、ちょっと待って・・・あああああ・・・」

彩は快感に負けて悶えた。歓喜の声が口から漏れる。

「あん! あああ・・・き・・・気持ちいい」

「気持ちいいか?」

「やめて、気持ちいい・・・許して」

「許さないよ」

この刺激には耐えられない。無抵抗なのだから仕方ない。彩はそう自分に言い聞かせて罪悪感を払いのけた。

「あああ・・・やめて、耐えられない!」

「いいよ、イッちゃいな」

「ヤダヤダヤダ・・・待って、嘘・・・あああああん!」

昇天寸前に追い込まれたか。彩は腰を浮かして乱れに乱れた。

「あああああん! あああああん! やめて、お願いやめて」

「やめないよ。さあ、どうする婦警チャン?」

「あああああん!」

「犯人にいたぶられているのに、さやかには婦人警官としての意地や誇りはないのか?」

言葉でも追い討ちをかける。彩は思わず片瀬を睨んだ。

「あれれ、何かな今の目は?」

片瀬がつまみをいじろうとしたので、彩は慌てて言った。

「待って、嘘です、嘘です!」

「嘘?」片瀬は危ない笑顔で聞く。「ボリューム上げてほしくて睨んだの?」

「違います、違います」

「かわいい」

プライドを捨てて慌てふためく彩がかわいい。片瀬は感動の面持ちで、ボリュームを少しだけ上げた。強い刺激が彩を翻弄する。

「え、あ、あああああ! あああああ! あああああん!」

彼女は泣き顔で悶えた。強い刺激に弱点を責められて、頭の中が真っ白になり、理性が飛んだ。

「あああああん! やめて、やめて・・・あああああん! やめて、気持ちいい・・・気持ちいい!」

「落ちたな」片瀬は勝ち誇った。

「はあああう、はあああう・・・はあああああ・・・あっ・・・あああああ・・・あああ・・・・・・」

イカされた。もう立ち直れない。完敗だ。

「あああ、止めて、止めて」

「落ちたか?」

「落ちた、落ちたから」

「かわいい!」

素直に認めたので許してあげた。片瀬が微弱電流を止めても、彩は悶えていた。

「あああああ・・・気持ちいい・・・凄く気持ちいい・・・」

肉体だけでなく心まで奪われてしまったか。彩は色っぽい声で息を弾ませた。

「はあ、はあ、はあ・・・」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫