《MUMEI》
素っ裸のまま晒し者 1
詳細を聞いた岸枝茉優は怒り心頭だったが、相手が普通の人間ではないとなると、逮捕の困難さが身に迫る。

「どうしたらいい」

若い女性に赤っ恥をかかせて喜ぶような危険人物を、野放しにしておくわけにはいかない。

早く逮捕しないと次の被害者が出てしまう。

茉優は服を全部脱ぎ、生まれたままの姿になると、バスルームへ。

ゆっくり入浴しながら考える。

幸いと言ったら不謹慎かもしれないが、結菜は特別と思ったほうがいい。

彼女が体験した羞恥プレイは、おそらく女性警察官でも耐えられないだろう。

全裸を見られるだけでも耐え難い恥ずかしさなのに、股を電マで責められて、その姿を爆発物処理班に至近距離で見られていたらしい。

茉優は自分に置き換えて、身震いした。

その恥ずかしさに我慢できるかどうかは、経験していないので何とも言えないし、絶対に経験したくない。

「え?」

茉優は一人暮らしなのに、テレビの音がする。

彼女は一気に胸のドキドキが高鳴る。

「強盗?」

まずは脱衣所に出て軽く体を拭くと、バスタオルを体に巻き、慎重に身構えながら部屋へ行く。

「おはようまゆくん」

田口貫平がベッドにすわっている。

「貴様・・・」

「君の選択肢は二つだ。一つ、僕を蹴ったことを謝る。二つ、謝る気はないから僕を逮捕する」

「もちろん逮捕だ!」

茉優は叫ぶと、田口に飛びかかる。

フットワークで交わす田口は、「君の良くないところはすぐに暴力をふるうことだ」

「うるさい黙れ」とミドルキックが空を切る。

「暴力では何も解決しないよ」

「変態の意見は聞かない!」と左右のパンチも不発。

「どうやら話し合に応じる気はないようだね。では仕方ない。ちちんぷいぷい・・・」

「させるか!」とボディにフロントキック! 

倒れ込む田口の腹を足で踏もうと思ったが、足首を取った田口は寝ながらのトーホールド。

「イタタタタタ!」

慌てて飛びのく茉優に、田口は「ちちんぷいぷい鳩尾!」

「あん・・・」

強烈な一打。茉優は泣き顔になると両手でおなかを押さえ、両膝をつく。

足に来てしまって体に力が入らない。弱気な顔で田口を見上げる茉優に、田口は勝ち誇る。

「よくもボディを蹴ったね」

田口は茉優の脚を取ると、容赦なくアキレス腱固め!

「あああああ! あああああ!」

経験したことがない激痛に、茉優は叫んだ。

「やめろバカ、放せ、放せ!」

「そういう生意気な態度取るならもっと痛い技でいじめるよん」

田口はバスタオル一枚の茉優に足4の字固め!

「ああああああああああん!」

泣き顔で両脚の激痛に耐える茉優は、歯を食いしばる。

「くううううう」

「降参?」

「やめろう」

「やめてほしい時は、やめてでしょう、女の子は」

「やめろ、殺すぞ」

両目を真っ赤に腫らしながらも睨みつける茉優に、田口は笑顔だ。

「絶体絶命のピンチでも強気の姿勢を崩さない。これぞヒロインの鑑」

茉優は身をよじってテーブルに手を伸ばすと、カッターナイフを掴んだ。

「NO!」

脚を刺される前に技を解いて立ち上がった田口。

茉優は尻餅をつきながらも、カッターナイフを持って構える。

「あれれ、警察官がそんな物騒なもの持っていいのかな」

「正当防衛だ。貴様が生きていたら犠牲者が増える」

「まさかの殺意表明?」

「黙れ!」

茉優は立ち上がりざまにナイフで切りつけようとするが、田口の強烈な手刀が彼女の手首に命中。

「あああああ!」

ナイフを落とした茉優を強引にうつ伏せにすると、バスタオルを剥ぐ。

「やめろ変態!」

全裸の茉優の両手首を背中でクロスすると、バスタオルで後ろ手に縛り、仰向けにひっくり返す。

「あああああ!」

もろに全裸を見られ、茉優は赤面した。両手首を後ろ手に拘束されているから、胸も下も手で隠すことができない。

「おお、いいオッパイ」といきなり両手で揉む田口。

「殺すぞ」

「甘いよ茉優ちゃん」とまさかこの状態での足4の字固め!

「あああああ!」

無抵抗の茉優は泣き顔でもがいた。

「あああああ、あああああ!」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫