《MUMEI》
5
田口が明に告げた行き先は、新宿アルタ前の大型ビジョンが見える部屋だった。

しかも夜ではなく翌日の昼という時間指定。

アルタ前というのが何となく怖いが、茉優を助けるためには言う通りにするしかなかった。

田口は怪しい笑顔で待っていた。

「さあ、隠している銃やスタンガンや手錠は出しなさい」

「何も思ってないわ。丸腰よ」と明は両手を広げる。

黄色いTシャツに短パンに裸足にスニーカー。刑事には見えない服装に、田口はほくそ笑む。

「明ちゃん。全裸にされることを予想して薄着で来たの」

「違うわ」

「まさか仲間の警察には言ってないね」

「茉優の身の安全が最優先ですから、誰にも連絡していません。あたしを信じてください」

「君はいい子だ。信じよう」

田口は明を窓の近くに連れて行き、言った。

「ここはベスポジなんだよ。アルタ前の大型ビジョンがよく見えるでしょう」

「・・・ええ」

きょうも大型ビジョンの前には、大勢の人が集まっていて、画面を見ていた。

「明ちゃん」

「はい」

「心の準備はいいかな」

「心の準備?」

田口は満面笑顔になると、「ちちんぷいぷい」

「待って」

「X字磔!」

「きゃあああああ!」

明は服を着たままだが、壁にX字型の格好で磔にされてしまった。

「ちょっと、何をするんですか、ほどいてください」

激しくもがく明がかわいい。

「君のところからも大型ビジョンが見えるね」

「待って、何をする気ですか?」

「薄々勘付いているくせに、くくく」

「やめてくださいね、酷いことは。危険を承知で丸腰で来たんですよ」

しかし田口は聞く耳を持たない。

「ちちんぷいぷい、アルタの刑!」

「え?」

X字型に磔にされた明の姿が、大型ビジョンに映し出された。

「あああああ!」

言うまでもなく画面を見ていた観衆は騒ぎ始める。

田口は外と明を交互に見ながら、「では行くよ」

「やめて、やめて」赤面しながら哀願する明だが、田口は容赦しない。

「ちちんぷいぷい、下着姿!」

「だめえええええ!」

服がパッと消え、水色のブラジャーとショーツだけの格好になり、どよめきが起きている。

セクシーな下着姿の美女。

これは一体何の宣伝なのか、それとも事故なのか。

アルタ前広場では、突然通行人だと思っていた若い女子たちが踊り出し、服を脱いで水着姿になり、大勢の水着美女がダンスを披露したこともある。

ダンサーだったのだ。

そんなこともある大都会。

そのため、大画面に下着姿の若い美女が映し出されても、事故か何かの宣伝か半信半疑だった。

しかし、赤面しながら身じろぎしているこの女性を見ていると、事故の可能性も高いと、不安な顔色でざわめく人々も多かった。

「さあ、トドメだよ」

「田口さん、それだけはやめて、それだけは許して」

泣き顔で懇願する明を無視して、無慈悲な田口は、「ちちんぷいぷい」

「やめてえええええ!」

「スッポンポン!」

明の下着上下が消えて、素っ裸になった。

「いやあああああ・・・」

明は恥ずかしさのあまり泣いた。

「やめて、画面を消して、お願い」

「かわいい!」田口は興奮の坩堝だ。「顔まっかっか」

外の様子と大画面に映る真っ裸の明と、部屋の中の全裸の明を見て楽しんでいた田口は、「それでは、さようなら」

「待って、待ってください、待ってください!」

しかし田口は行ってしまった。

「ヤダヤダヤダ・・・見ないで・・・」

頭の中は真っ白だ。間違いなくスマホで撮影されている。

さすがに全裸となると、確実にこれは事件だと大衆も勘付き、警察に通報する人もいた。

「いやあああああ・・・」

大衆の面前で全裸を晒し者にされ、明は気が動転し、気を失いそうだったが、何とか耐えた。

「くううううう・・・」

死ぬほど恥ずかしい。胸も股も全部見られているのだろう。よくもこんな残酷なことができる。刑事だって人間なのだ。

やがてパトカーのサイレンが聞こえると、明は唇を噛んで横を向き、じっと助けてくれるのを待った。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫