《MUMEI》
6
「瑠璃子。おまえが、別に、なんて舐めた言葉吐くのがいけないんだぞ。状況をわきまえろよ」

「・・・・・・」

「命までは取らないでと哀願するから許してあげたのに、そのあとで逆らうってあり得ないだろう、なあ?」

「・・・・・・」

「はい、シカトしたので死ぬまでくすぐりの刑だ」

「待って!」

待ってくれた。

「くすぐりは許して、本当におかしくなっちゃうから」

「おかしくなっちゃう?」

「なっちゃいます、許して」

両目を真っ赤に腫らしている瑠璃子がそそる。弓矢は彼女の胸やおなかを味わうように触りまくった。

「よし、くすぐりは許してやろう。でもこの体回すよ」

「え?」

「回されるのは困るか?」

「困ります。レイプだけは許していただけますか?」

「レイプは困っちゃうか」

「困ります」

弓矢は、とびきりにかわいい瑠璃子との会話を楽しんだ。

「じゃあ、クンニは?」

「・・・それだけで許してくださるのなら」

「よし、交渉成立だ。クンニというか、全身を舌で責めてやるぞ」

瑠璃子は唇を噛んだ。全身を舌で嬲られる。それも悔しいが、輪姦されるよりはマシだ。そう思った時、馬か、熊かと思うほどの巨大な大型犬が五匹も登場して、瑠璃子は顔面が蒼白になった。

「待って、何をする気?」

「だから全身を舌でベロベロしてあげるんだよ」

瑠璃子は背筋が凍った。男たちが面白がってバターを彼女の全身に塗りまくる。

「やめて、それだけはやめて!」

生まれて初めて味わうバター犬の恐怖に、瑠璃子はもがいた。

「許して、あたしにもプライドがあります。犬だけは勘弁して」

「甘いぞ瑠璃子。あれもダメ、これもやめては通用しないぞ」

瑠璃子の左右の乳首とおなかと股にたっぷりとバターが塗られる。そして、ついに五匹の大型犬が放たれた。舌を出してハアハア息を吐きながら、五匹の犬が裸の瑠璃子めがけて走ってくる。

「やめてええええええええええ!」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫