《MUMEI》
6
「言うねえ。では行くよん」コングが突進してきた。「カーン! さあ、今ゴングが鳴りました!」

コングがボクサーのようなフットワークで飛んで来る。千香は焦った。さっきと違い、まるで隙がない。コングが猛然と顔面めがけて左右のジャブ。千香は必死に応戦するが、パワーが違い過ぎる。千香のガードの上からでも当たると腕が下がる。

「くっ!」

しまった、あの隙だらけのガードはフェイントだった。今さら気づいても遅い。だが闘って勝つ以外に生きる道はない。負けたら残酷刑しか待っていないのだ。

コングは左右のフック。千香も負けずに打ち返すが、彼女のレバーに強烈なボディーブロー!

「あああん!」

千香は思わず両手でおなかを押さえてダウンした。足に来ている。おなかがじんじんする。立ち上がれない。反射的に弱気な泣き顔でコングを見上げてしまう。

「あれれ、もしかして入っちゃった?」

「くううう・・・」

千香は歯を食いしばり、立ち上がる。コングは余裕の笑顔だ。

「降参?」

「誰が」

コングが来る。千香はカウンターの右ミドルキック! 当たっても効かない。コングは顔面に右ストレートの構えを見せての右ローキック!

「あああああ!」

千香はすっ倒れた。この巨体でこのクレバー。千香の勝ち目は薄いか。弓矢は安心してほくそ笑む。

「ぐひひのひ」

コングは倒れた千香の足を引っ張って部屋の中央にひきずると、右脚に立ったままのアキレス腱固め!

「あああああ! 痛い、イタタタタタタタ!」

泣き顔でもがく千香にコングは燃えた。技を解くと、すぐに左脚を取ってアキレス腱固め!

「あああああ! あああああ!」

歯を食いしばって耐える千香の困り果てる表情に、コングは嬉しそうだ。なぜだかすぐに技を解いた。

「はあ、はあ、はあ・・・」

汗びっしょりの千香に、コングが聞く。

「降参?」

「黙れ」

「黙れ? そういう生意気なこと言うとねえ、お尻を責めるよん」

「貴様・・・」

こんな男には絶対に負けたくない。千香は弱気な心を打ち払い、闘争心を総動員して気合を入れた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫