《MUMEI》
8
「ぐふふのふ。降参?」

「んんん!」

「降参?」

「んんん!」

水着姿の千香がキャメルクラッチを決められ万事休す。千香は苦悶の表情で両目を閉じている。跳ね返せそうな気配はない。弓矢は千香の大ピンチに心底エキサイトしていた。

「んんん!」

「あ、もしかして降参って言ってるの?」

「んんん!」

「じゃあ、もしも降参なら両脚をかわいく女の子らしくバタバタさせな」

どこまで辱めれば気が済むのか。千香にも意地がある。彼女は両脚を動かさなかった。

「あ、そういう態度なら本気で反っちゃうよん。いいのう?」

「・・・・・・」

千香は激痛に耐えた。コングは怪しい笑顔になると、反る!

「!」

目を見開いた千香は、弱気な声になる。

「んんん、んんん、んんん!」

(ダメだ、痛い、どうにもなんない)

「んんん、んんん」

無念極まりないが、千香は両脚をバタバタ、バタバタさせた。

「かわゆい。でもまだ女の子らしさが足りないのでだーめ」

悔しい。しかし気を失うほうが危険だ。千香はひたすら両脚をバタバタ、バタバタさせた。

「んんん、んんん」

「許してほしい?」

「んんん」

「降参?」

「んんん」

コングは技を解いた。

「だああああああああああ!」

両拳を高々と上げ、リングを一周して観客に応えている図らしい。コングは、うつ伏せのまま起き上がれない千香の横にしゃがむと、腰をマッサージした。

「さあ、千香姫、スッポンポンになってもらうよ」

「え?」千香は焦ってコングの顔を見た。「そんな約束をした覚えはないわ」

「スーパーヒロインがバトルで負けたら、素っ裸にひん剥かれて磔にされるのが普通でしょう、世の中」

「そんな普通も世の中も知らないわ」

「拒否するなら失礼して」

コングはブラジャーの紐を引っ張る。千香はコングの鼻の真ん中に痛烈なエルボー!

「NO!」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫