《MUMEI》
14
「舐めてるのかデブ!」

弓矢が殴りかかるが、コングは弓矢の顔面に右ストレート!

「がっ・・・」

弓矢は一発で卒倒し、気を失った。千香は身じろぎした。助かったか。それともこの場でコングに犯されてしまうのか。

「こんな物騒なものはいらない」

コングは床に丸鋸を置くと、全裸の千香に見とれる。

「かわいい! 千香。ホテルに連れってほしいと言ったけど、SMホテルでもいい?」

「いいわ」

「手足を縛ったまま犯したい」

「あなたがそうしたいなら、どうぞ」

「ホテルに連れて行く前に、ここでクンニしてもいい?」

好きでもない男に舌で責められるのは悔しい。でも仕方ない。

「・・・どうぞ」

「ぐひひひ。レーロレーロレーロー!」

大きなベロを出して、まるで山んばのようだ。千香は腰が引けた。

「今心の中で変態と言ったね?」

「言ってません」

「絶対言ったな」

「言うわけないじゃないですか、命の恩人なんだから」

「命の恩人?」

「そうですよ」

哀願に満ちた千香の甘い声に、コングの僅かな良心がくすぐられる。

「ぐふふふ。ここでレロレロしたら僕の支持率が下がるのでやめておこう」

「え?」

コングは何を思ったか、千香のおなかに手を置くと、言った。

「さらばだ千香姫」

「え?」千香は目を丸くした。

「僕は凄く頭がいい。人呼んで賢者コングー。千香が花嫁になりたいなんて1ミリも思ってないことくらいお見通し」

「あ・・・それは」

焦る千香に構わず、コングは満面笑顔で部屋から素早く去って行こうとする。

「待って!」

「何かな」

「ほどいてください」

「ぐひひひ。どうせ警察が来るでしょう。出血大サービス。男の刑事にその美しい裸体を見せてあげな」

「やよ!」千香は赤面した。

「初対面の男に見られるよりも、同僚にスッポンポンを見られるほうが恥ずかしいでしょう。それではさらばだ!」

「あああ、待って!」

コングは行ってしまった。千香は困った。よく知っている同僚の刑事たちに全裸を見られる。これは恥ずかしい。

「うっ・・・」

「え?」

しかし、現実はもっと危険だった。弓矢が起きてしまった。頭を振りながら、四つん這いになる。千香は息を潜めた。今度こそ殺される。

(ヤダ、どうしよう?)

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫