《MUMEI》
『人物設定』
カバー下的な紹介

“目つきのヤバイ乙女”
『カナデ』
目つきが影浦とは違うベクトルでヤバイ17歳組屈指の文武両道系女子。但し普通校の生徒。
当真・影浦・米屋・仁礼の4人を同時に指導しながら迅をシバけるという実力の持ち主だが、目つきがヤバイせいで何も知らない隊員からは怖がられている。
三輪に片想いしているが、なかなか踏み出せない。
迅に「そういうとこだけ乙女だな」と言われて怒り、彼があまりの辛さに泣きながら土下座するまで訓練室に閉じこめてモールモッドを召喚し続けた前科持ち。
ちなみに迅を解放した後サイドエフェクトによる痛みでダウンした。

“A級シスコン(ラブコメ)”
『みわ』
目つきの鋭いシリアスなシスコン。
頭の良さは平均以上で、勉強会では奈良坂と共に霧宮のサポートに回る。
霧宮に片想いをしているが、なかなか踏み出せない。
以前米屋に「早く告れよ」と冷やかされて本気で殴った前科持ち。

“実力派セクハラエリート”
『迅』
未来が見えるセクハラエリート。
霧宮と三輪の両片想い状態をもだもだしながら見守っている。
辛い未来を視てしまったら、すぐに霧宮と三輪の幸せな未来を想像して相殺しているらしい。

“落ち着いていたと思われる筋肉”
『レイジ』
好きな女性の前でカッコつけられない筋肉。
霧宮の師匠として、彼女の恋路を邪魔する者は許さない心構え。
三輪に調理実習の料理を渡すだけでも緊張してしまう弟子を温かい目で見守っている。

“A級槍バカ(キューピッド)”
『陽介』
霧宮と三輪の恋を全力で応援するイケメン槍バカ。
1回だけ直接言って殴られたので、その後は遠回しに「告白しろ」と言っている。三輪はいい友人を持った。本当に。

“血も涙も愛情もある虎”
『忍田本部長』
従姉弟の恋を応援しておきながら自らに向けられる恋慕の情には気づかない鈍感な虎。
沢村さん、強く生きろ。

次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫