《MUMEI》

腹の底にふつふつとどす黒いものが渦巻いた。

「お前には何も解らない。そうか……俺が好きなんじゃない?だから虐めたいんだろう。
でも残念ながら俺はお前が大嫌いだ、軽蔑する。キスもしない。」


「国雄はタイプじゃないから嫌いでいい。
律儀に元カノに操立ててんの?そんなに大事だったのに手放せる神経を疑うね。
可笑しいのはお互い様かあ。…………あははははは」

笑うな、笑うな、

「笑うな!」

片手で口を塞ぐ。こびりついて離れない声だ。

「……」

観察するように見られた。舌が手に当たる。

「……色狂?」

気まぐれに相手の下肢を触ったら、反応していた。

「……」

何も言わない。

「なんでお前みたいなの助けたんだろう。オイ何か言え。」

強く握ってやる。

「イぁ、」

「いやらしい奴。殴られてたのも色事が原因だったのか、売女?」

俺が触れば触るほど熱い息が漏れてゆく。男のモノを触ったのは遊びまくっていた大学の頃以来だ。

「……ふ、は、
……レイ……抱け ないからっ、溜まっ……て るの?

……そんなに レイ悦……かった……?」

汚い口でレイを侮辱するんじゃない……笑うなってば!どうすればコイツが笑うのを止めるか……

「わかったわ、お前を黙らせる方法」

もっと自分は冷静だと思っていた……。どうしてもこの笑い声を聞きたくない。コイツは俺を掻き乱す。

今までの俺を告発されてしまう、覗かれてしまう。
それなら従えてしまえばいい。他人から自分を遮断するための自己防衛に昔はよく使った手だ。
奪われる前に奪ってしまえばいい、屈服しろ。

笑い声の代わりに泣き叫べ

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫