《MUMEI》

彼も、俺と同様、彼女に呼び出されたのだ。

「何度も声かけたんだぞ」
「ごめん、祐希。…考え事してて」

「…いいよ、もう」
謝る俺の頭を、彼―屋代 祐希は、ポンポンと軽く叩いた。

祐希は、俺の高校の同級生で、三月生まれだから、まだ24歳。(今は四月)
俺と祐希は、同じサッカー部で、彼は一年の時からレギュラーになるほど、運動神経が良かった。(今も、そうだ)
身長は182p、髪は短く、色は、黒。染めた事も無いいし、本人は興味も無いと言う。
顔は、整っている方だと思う。(実際、高校時代もてていた)
いかにも元スポーツマンといった爽やかな彼は、当時ほどがっしりはしていないが、引き締まった身体をしていた。


ちなみに、俺―仲村 慎は、五月生まれだから、24歳。
身長169p。…中三で止まってしまった、中途半端な数字がコンプレックスでもある。
運動神経は普通だ(と思いたい)が、サッカー部では、中高通して六年間、ずっと補欠だった。

髪は、祐希よりは長いが、ロン毛ではない。
色は、一時期茶色だったが、今は黒。
顔は童顔で、…やや女顔だと言われる。(これもコンプレックス)

いくら食べても肉にならないらしく、細い、貧弱な身体をしていた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫