《MUMEI》
伊藤視点
分かってんのかコイツ!
こっちは真夜中だ、いや…、まあいいや。




『何食べてもおいしくないんだもん!皆おいしいって食べてんのが信じらんない』


「そりゃ向こうの味覚に合わしてんだからしゃーねーよ、どうせもう今日帰国だろ?それよりいー写真撮れたかい…」



『んー分かんねー。
適当にうろうろしてるとこ撮っただけみたいな感じだし、あ、でも…ハハッ、エッチなの撮られた』

「え?どんなん!」


『気になる?』



「そりゃなあ、気になるだろ」




他の奴に出来るなら晒したくねーのは彼氏として当然。
いや、何だか今は別れてるんだっけ?。


年中電話してっからその辺良く分からん。



『シャワー浴びて出てきたらいきなり全裸撮られてさー!もーマジでびびったし!
もーずっと一人だって思ってたから鼻歌まで歌ってたしさ、もうめっちゃ恥ずかしくて笑っちゃったよ〜』



「そ、そうか、いや笑って済んだんならいーんじゃねーか?」



『もー全然良くないって!だってさ…、うん』



「ん?どうした?」




声のトーンが突然変わった。でも暗いトーンじゃなく恥ずかしそうな…、様子が眼に浮かぶ様で可愛い。




「恥ずかしがらずにお兄さんに言ってごらん?」



『あーもう!言わなきゃ良かった、墓穴だよも〜!』




「ハハハ、まさかオナニーしてたっつーオチだったりしてな、ゆうちゃんエッチだからな〜」




冗談で言ったのに…




『……バカ、何で分かんだよ』





泣きそうな声出すなってば、会いたくて会いたくてしゃーねーのに…。




「まだ俺の事欲しくなんね?俺は裕斗の事抱きたくて…もー堪んねーよ…」



『…バカ、そんな事言わないでよ…、欲しくなっちゃったからしちゃったんじゃないかよ。…もうそろそろ切るね、おやすみなさい…』




「…ああ、おやすみ、無事着いたら電話しろよ」



『うん』







前へ |次へ

作品目次へ
ケータイ小説検索へ
新規作家登録へ
便利サイト検索へ

携帯小説の
(C)無銘文庫