《MUMEI》
空中戦
と、月が一瞬黒くなる。
「上!!禾憐、急いでください。竜騎士です!!」
上空を飛んでいる禾憐達よりさらに上。
数百にも及ぶワイバーンの姿。
「・・・・」
「禾憐?」
「申し訳ありません、限界みたい・・維持はできても・・これ以上加速は・・」
良く見れば額にびっしりと汗を浮かべ苦しそうにしている。
「維持は出来るんだね?」
リアムが確認するかのように翼を広げる。
「はい・・絶対・・維持します!!」
「あぃさ。一人で何処まで足止めできるか解らないけど・・」
トン!
鳥の背を蹴り、一直線に竜騎士に向かって飛んでいく。
「後方は私が、フライ・ウィング。」
風の翼を発動、「グングニル」魔力にを籠めていく。
「待ってください。私も参ります。」
バサリ
ロゼが背に蝙蝠のような翼を展開している。
「ロゼ様・・」
「大丈夫ですよ、もう迷いませんから。」
「でも、でも!!」
「セイを頼みますね。リースさん、行きましょう。」
「解りました・・私達が安全圏まで逃走したら即、離脱してください。」
大きくため息をつくと、苦笑を浮かべている禾憐。
「何処にでも居るんだな、言う事を聞いてくれない困ったヒトは。」
リースが空中に身を躍らせる。
それに続くように、ロゼも翼を広げ空に飛ぶ。

「見つけたぞ。あの鳥だ!!」
上空、総勢6百の騎士。コーリア教12騎士団の一つ「黒衣」。
小型の飛竜であるワイバーンを乗りこなし、高機動、高火力を誇る部隊。
「竜騎士」の通称で呼ばれることが一般的である。
「一人向かってきます!有翼人種です!!」
「私が相手をする。残りの者は全員・・あの鳥を落せ!!」
一直線に向かってくるリアムに対して、団長である人物自らが突撃していく。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫