《MUMEI》
中途半端な関係
「ちょっとぉー。愛加、聞いたわよ。」


千夏がニヤニヤしながら電話越しに言う。


「佐久間さんと良い感じなんだって?」


佐久間とは、あの日から頻繁に会うようになっていた。


「良い感じって・・・そんなんじゃないよ」


私はただ癒して欲しい・・・
佐久間はやりたいだけ。
そういう割り切った体だけの関係だった。


「でも週の半分は会ってるって高橋さんが言ってたわよ!」


「まぁ・・・結構会ってるかな。」


私は佐久間が高橋にどこまで話しているのかが気になった。


「でも、まだ付き合ってるわけじゃないのよ」


「わかってるって!まぁ、じっくり見極めて今度こそ永遠の愛をGETよ☆」


永遠の愛・・・か・・・


そんなこと言う千夏の様子だと、体だけの関係ということは知らないのだろう。


「そういう千夏は高橋さんとどうなのよ?」


高橋から私のことを聞いてるということは、千夏もうまく行ってるのだろう。


「週末はデートしてるくらいよ。でも高橋さんの気持ちがいまいち分からなくて・・・」


「会ってくれるけど・・・結局どうなの?って感じ?」


「そう!それ。」


今晩の千夏の電話の本題はどうやら高橋さんの話らしい。


「でね、第三者の意見も聞きたいし、今度四人でどこかに行かない?ご飯でもいいし」


四人というのは、私と佐久間を含めてということだ。


「でも、私、週末はなかなか休めないよ・・・美幸のほうがいいんじゃない?」


「美幸と佐久間さんじゃおかしいでしょ!」


そういって千夏は強引に四人で会う許可を私からとった。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫