《MUMEI》
実態
 少し前から巷では『腐女子』という同性同士の絡みが好きな女性やそれを絵や漫画に描く方がちらほら生息していますね。
俺はアニメとかオマケ玩具集めとか好きだけど、そっちの類には詳しくなかったので腐女子って言葉や意味は最初わかりませんでした。
何故、俺がそういう事を知るところとなったか…はい。そうです。俺の妻がまさしくその『腐女子』だったのです(T∀T)アハハ←ってか、笑えない
 
でも…俺だってまさかその『腐女子』に該当する部類が妻だとは思いもよらなかったんですよorz
 
出会った頃は凄く大人しい感じで…でも、明るくて笑顔が可愛くて。多少なり喜怒哀楽も激しかったかな。
漫画を描いたりするなんて事も付き合ってからも言わなかったし、知らなかった。
 
後で言ってたんだけど『別に隠してた訳じゃないよ…ただ、その時には描いたり読んだりするの一時期やめてたから言わなかっただけ』との事。
妻的には言うほどのものでもないって思って黙ってたんだろうけど、でも…たぶん俺はそれならそれでいいって答えてたと思う。
実際、漫画読むのもアニメ観るのも玩具集める(買う)のもゲームするのも俺にとってはだいたい似たようなもんじゃないかなぁ…って思ってるし。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫