《MUMEI》
夜のプール
広間での食事が終わると、ようやく私も含めた女性陣は、ホテルの浴衣に着替えた。


女性には、数種類の浴衣と帯が用意されていて、私はその中で、ピンクの浴衣を選んでいた。


ホテルにしては珍しく、施設内は浴衣で自由に出歩く事ができたため、仮装集団以外は、皆浴衣だった。


ここで、家族連れは、温泉やゲームコーナーに、年配組は民芸品の土産コーナーに、そして


いつものメンバーは、二次会の会場であるカラオケスナックに移動する事になっていた。


ホテルには、お洒落なバーもあったが、さすがに仮装集団を連れて行ける雰囲気ではなく、貸し切りにできるカラオケスナックにしたと、いつの間にか主導権を奪った愛理さんが言っていた。


皆がそれぞれ移動する中…

私は、愛理さんに『部屋で休みたいから』と嘘をついて、フロントに向かった。

「あの…今からプールって、大丈夫ですか?」


時計を見ると、プールの使用時間は、あと三十分位だった。


「誰もいないから、先ほど閉めてきてしまったのですが…
大丈夫ですよ。
終わったら、電気を消して、鍵を閉めて持ってきて下さるなら…少しオーバーしても、目を瞑りましょう、特別に」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫