《MUMEI》
◆独り言◆
※ヒイラギの独り言ですが、もし宜しかったら。

◆◇◆

 今回、妖や幽霊の出て来る話を書きましたが、ヒイラギは怖い話がとっても苦手です。

 なのに何故こんな話を書いたのか何だか不思議な気持ちがしてます。

 小さい頃から火の玉を見たり、金縛りの際におどろおどろしい夢を見ては泣き叫んで飛び起きたりという事がありました。

 金縛りと夢は小二から中二の頃まで続きましたが、京都へお参りに行ってからはなくなりました。

 最近になって、また不思議な事が起こるようになり、この前にも影を見たり鐘に似た音を夜に聞いたりという事があって、怖いなぁと思う事が度々あります。f^_^;

 本編では黒手毬のような可愛い妖を出したりしてたので自分でもさほど怖いと思わずに書くことが出来たかなぁと思いますが、夜の更新は怖かったですυ

 自分に霊感のようなものがあるかどうかは分かりませんが、妖が出てくる話を書いたので少しヒイラギ自身の体験も出してみようかなと思い書かせて頂きました。

 くだらない独り言にお付き合い下さってありがとうございました。m(_ _)m

◆◇◆

前へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫