《MUMEI》

「ねぇ、美味しい?」
「ん…」
「武、子供みたいだねぇ///」

いいっつったのに…。

かなたはスプーンで俺にお粥を食べさせながら、その姿をニコニコしながら眺めてると思ったら…んな事思ってたのかよ///

でも、こうやってかなたに甘えるのも…まんざらじゃ無かった。

俺がこんな事すんのはかなたの前だけだかんな…///

他の奴らにはこんな姿見せらんねぇな。

「もっと…くれよ///」
「うん///はい、あーん♪」

俺、米とか和食とか嫌いだったんだけど…かなたの作ってくれたお粥は、米を何かの野菜と煮ただけのものだったのに、すげー旨かった。




「ん…ふ…あはっ///」
「お前の唇も…うめぇ///」

旨いお粥を食べ終わるとかなたまで食いたくなってきたんで、顔を近づけるとその甘そうな唇をペロリと舐めた。

「んもぅっ!…ねぇ、ちょっと寝っ転がってて///」
「えっ…」

そう言うとかなたはベッドに俺を押し倒し、布団を剥ぐと着ていた寝巻きの前のボタンを外し、ガバッと躊躇無く脱がせてきた。

「うわっ///」
「大丈夫だよ武、見てるの俺だけだし♪」
「そういう事じゃねぇ…けど///」

かなたに服を脱がされ、露わにされた俺のモノをかなたはその細い指で撫でると、自分の着ていた服をまるで俺に見せつけるように脱ぎ始めた。

「おぉ…」

その白い上半身には、風邪の時に俺が付けたキスマークがほんのりと赤く浮き上がっていた。

「ねぇ武…俺の事ちゃんと見ててね///」
「ぅ…ん///」

かなたはそう言いながらズボンに手をかけると、ゆっくりとそれを脱いでいく。

「……ぉ///」

かなたがズボンを脱ぐと、下に着ていたのは両端にリボンが付いた女物の下着。

その中心には少年らしいほんのりとした膨らみがあった。

「武…ねぇ…脱がせて///」
「あぁ、こっち来いよ」

そう言って下着姿のままかなたが近づいて来るのを、待ってましたとばかりにお尻を鷲掴みにして抱き寄せた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫