《MUMEI》

「首輪……必要だったであろう?」

千石様はそう言って首輪の飾りの一部に触れた。
私の首輪に鎖を通し引きずる。

「首輪でモモを監視出来るようになっているのだ。」

見張られていた。カメラ等が入っているからこの重みだったのであろう。
今になって首輪の必要性を身を持って経験した。

衣服は裂かれ体は露出している。
通り過ぎる人々は私を見ずにひたすら千石様に傅く。

まるで生きることを放棄したようだ。



眼球の一つでもくり抜かれれば良かった。
藤間さんはそれで、千石様と決別したかっただろうから。
私は私で千石様以外の痛みを知ることが出来た。



「覚えておけ、モモ。
お前は私が死ねと命令する以外は殺させやしない……辱められたらそれ以上の恥辱を与えてやる。傷を受ければそれ以上の惨劇を刻み付けてやる。」

千石様は私の中まで侵してゆく。
ただの動物みたいに私は千石様に引かれ、無抵抗に踞る。


千石様はそんな私をゆっくり触る、小さな動物を握るみたいに。
臍のピアスを引く、電気でも走るような疼きだ。
薬で体の自由はきかない。


妙に意識だけが鮮明で、一つ気付いたことがある。千石様は一度も私の前で御召し物を脱ごうとはしない。

私はこんなに惨めな姿を晒しているのに……千石様が私を前に余裕を失いかけたのは鞭を振るい、『八十』という言葉を聞いたあの日一度きりだ。


千石様は私を弄ぶときは私は後ろ向きにされる。






そう、
私が間違っていなければ千石様は隠している。
黒い着物の中に……

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫