《MUMEI》

「何考えてんだよ、そんな仲じゃないだろ」
「そんな仲になりたいんだ、好きだ、日高」


じっと目を見られてもう真剣すぎてそらせなくなって。
息苦しい、まこちゃんの肌が熱いとか、胸板が厚いとか、顔が整ってるとか。



ふとピアスが気になってそこを指先で触れると、まこちゃんは切なそうに僅かに揺れた。

「ダイヤ?」

「…うん」


「自分で買ったのか?」


「……」


まこちゃんは俺から離れ、長い前髪を無造作にかきあげ、薄く目を閉じピアスを外した。




カラン…




灰皿にピアスを入れ、まこちゃんはベッドに戻ってきた。



「前の女に貰ったやつだった、べつに意識してつけてた訳じゃない」

肩をぐっと抱かれ頭の上にチュッと音をたててキスされて。
「べつに、気にしねーよ、聞いただけだし、似合ってるし、
……つか、なんかやだ」




「…何がいや?」



優しい笑顔で顔を覗かれて全身が熱くなる。ドキドキが止まらない、クラクラする。

「だって、まこちゃんいちいち慣れてるっつーか!それがやだ、それに途中で止められる余裕もいやだ」

「慣れ?……」

不思議そうに俺を見た後ばさっとベッドに倒された。
そしていきなり脚を抱え上げられ、違和感でずっと疼いている穴にぐっと硬いモノがあてがわれた。


「余裕あるわけねーだろ、つか日高が泣いたからちょっと中断しただけだし、
もう止まんないっつたじゃん…、もう
泣いたって止めないから、気持ち伝えたんだから遠慮しねー」

ズルッ……

「アッ!ヤ、ァアッ!!」

「先は簡単に入るな、もっと行くから」
ズルッ…ズルッ…

「ァア〜ッ!ア−−−−ッ!」


激しい衝撃、物凄い奥まで、熱さが一気に入りこんできた。

マジで泣いた


叫んだ



深く繋がった瞬間、必死な形相で激しく俺を犯しだしたまこちゃん。



前言撤回




まこちゃん余裕なさすぎ。


がむしゃらに犯され、体位まで何度も変えられて、めちゃめちゃなキスまでされて。


狂った様に喘がされて俺はプッツリ意識を失った。

前へ |次へ

作品目次へ
ケータイ小説検索へ
新規作家登録へ
ケータイ小説サイト!
(C)無銘文庫