《MUMEI》
監禁
休日の午前。明枝は入浴中。
湯船につかり、ゆったりとリラックスしていた。
思い出したように、今朝ドアのポストに投函されていたビラを、濡れないように見た。
『探偵』
ビラには、浮気調査や人捜しなど、詳しい内容が書かれていて、探偵募集の詳細も記載されていた。
「ふう…」
明枝はまだ19歳。女子大生だ。一人暮らしだが、近くに住む優しい兄貴に生活を助けてもらっている。
そのためアルバイトを始めても、嫌になるとすぐに辞めてしまう。
最近も、セクハラ上司の脳天をパイプイスで殴って解雇になった。
明枝はビラを鏡の下に置くと、軽く伸びをした。
ピンポーン。
チャイムが鳴った。明枝は愛らしい顔を玄関のほうに向けた。
「タイミング悪いな」
ピンポーン。
「はいはいはい」
彼女は仕方なく風呂から上がった。
ピンポーン。
「うるさいなあ」
明枝はバスタオルで軽く髪と体を拭くと、受話器を取った。
「はい」
「宅配便でーす」
男の声。
「すいません、今お風呂入ってたんで、2分待ってもらえますか?」
「2分も待てません。車持って行かれちゃいますよ」
「服着るから、少し待ってて」
「じゃ、また明日来まーす」
明枝は怒った。
「ちょっと待ってよ!」
彼女はスリムなボディにバスタオルを巻くと、スリッパも履かずに玄関に走った。
念のため外を確認。宅配便のユニフォーム。間違いない。明枝は勢いよくドアを開けた。
「あら」男は30歳くらい。明枝がバスタオル一枚なので、照れ笑いした。
しかし明枝は怒り顔。
「ねえ、あなた、わざとらしいことはやめなよ」
「わざとらしいこと?」
「入浴中なんだからさあ、体拭いて服着る間に2分はかかるでしょう?」
詰問する明枝を無視して、男は荷物を玄関に置いた。
「ここにサインください」
「話終わってないんだけど!」
「車持って行かれたらどうします?」
ここは2階の端。ちょうど車の姿が見えない位置だ。
「お風呂上がったばっかりのときに、あんなこと言ってせかされたらさあ、こういう格好で出るしかないでしょう?」
「ここにサインください」
バン!
明枝は受取書を叩いた。
「だからわざとでしょ。こういう格好で出させるために?」
「それは考え過ぎですよう」
「あなたの名前は?」
「サインください」
「名前聞いてんだけど!」
明枝は怖い顔で睨んだ。しかし男も真顔で凄む。
「お嬢さん。車持って行かれたらお金請求しますよ8万円」
明枝は納得いかなかったが、仕方なくサインした。
「フルネームで」
「わかってるよ、いちいちうるさいなあ」
今が初夏だということを思い出すと、明枝は、受取書とボールペンを返すときに言った。
「はい五月蠅」
男は笑うと、いきなりスプレーを出した。
「え?」
プシュー!
「あっ…」
一瞬にして力が抜けた。
男は明枝の腕を掴むと、もう一度スプレーを顔面に噴射。
「やめて…」
明枝は気を失い、玄関に倒れてしまった。
バスタオル一枚のセクシーな姿で、無防備にも仰向けに倒れてしまった明枝。
男は怪しい笑みを浮かべて明枝を見る。とびきりの美少女だ。
「生意気娘が。たっぷりとかわいがってあげる」
男は明枝を抱きかかえてベッドに寝かせると、大の字にしてタオルでベッドに縛り付けた。
慣れた手つきで猿轡をかます。準備完了。明枝の顔を叩いて無理やり起こした。
「ん?」
明枝は、今置かれている状況を知り、泣き顔で暴れた。
「んんん!」
「俺生意気な女大嫌いなんだよね」
「んんん!」
「ごめんなさいって言ってんの?」
「ん」
明枝はプライドを捨ててかわいく頷いて見せた。
「ダメ、許さないよ」
「んんん!」
「まずはバスタオルを取ってあげるね」
「んんん!」
明枝はもがいた。
「裸は恥ずかしい?」
明枝は必死に頷いた。男は楽しそうだ。明枝は恐怖に身が縮んだ。

次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫