《MUMEI》
※ちょっと挨拶※
どうもこんにちわ、作者のコーヒーマンでございます。

はじめての作品と言うことで、やる気を見せつつ空回りな部分も多々…優しく見守っていただけるとものすごくありがたいです。

正直なんとなく流れはあったんですが、ほとんど最初の方で陸達3人の暴走が始まり、全く止まる気配がないのでほっといたら脱線しまくりで大変です。いやーどうなることやら…。

さて、とにもかくにもひとまず場面はここから代わり、力習得編からだんだんと戦闘が入って参ります。新しい仲間も増え、やっと”第一章”ラストへの準備が整っていくところです。

えー…まぁこれから3人はどうなっていくことやら。一応陸を主人公にしているので陸目線で書くことが多いですが、実際は3人の物語。これからどうなっていくのか…楽しみにしていただけると幸いです。

感想・批評などはいつでもコーヒーマンの感想ノートでお待ちしております!また、ダメな作者のために「こんか言葉でこんな力なんかどう?」みたいなアイデアあったら同じく教えて下さい。めちゃめちゃ嬉しいです。喜んで参考にさせていただきます。

さて、長くなりましたが…。それでは次章「“力”を持つ者」をどうぞ♪

5/28 コーヒーマン

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫