《MUMEI》

「んくっ///」

突然、笹山さんの指が僕の身体に触れてきた。

「痛いか…」
「…違います」

思い出しちゃうじゃないですか…。

笹山さんが触れた部分がじわりと熱くなってくる。

それは恋とか愛情からではなくて…何て言うんだろう…僕の中にはそれを言い表す言葉が見あたらない感情だった。




「アキラ…」
「その…名前で…呼ぶんですか…」

今まで親族にしか名前で呼ばれた事が無かったから、他の人に呼ばれると、ちょっと抵抗がある。

「千晶…でいいよ、俺の事も」
「ちあ…き…さん」

見た目とは裏腹に可愛い名前の千晶さんは、僕の肩に腕を廻してくると、そのまま僕の身体を抱き寄せてきて、僕も何の抵抗もなくその肩に寄りかかった。

「今日…学校、無断欠席だし…行き先言ってないから…今頃騒いでるかな」
「あぁ、それなら大丈夫だ、巽に連絡は取ってあるし親御さんにも話は付けてるよ」
「ぇっ…」

一瞬、全身の血の気が引いた。

「…ぁ…い…言ったんですか///」
「あぁ、キミの弟はウチで預かってるから心配しなくていいよ…ってね」
「ぁ…」

…そうだよね…まさか”こんな関係”の事、言うワケ無いもんね。


千晶さんは普通に外見も良くて、人からも信頼されるような見た目だった。

僕も、それでうっかり部屋に転がり込んでしまったぐらいだし…。


「学校にも欠席の連絡しておいたぞ、俺もあそこの卒業生だからな、事務員が変わってなくて驚いたよ」
「へぇ…」

そつがない千晶さんに外堀を全部埋められてしまった、という感じ。

「何か、不満があるのか?」
「不満…だらけですよ…」

コーラが喉をピリピリと刺激する。

「アキラ…」

唇を尖らせて千晶さんにそっぽを向いていると、千晶さんは強引に僕の肩を抱いてきて、僕はココに来てはじめてのキスをした。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫