《MUMEI》

「もう、お前の中に出すぞ…ゴム付けてねぇからな」
「うぅぅん///」


そんな事どうでもいい…僕、女の子じゃないから妊娠しないし…。


千晶さんが僕のお尻を掴んだかと思うと一気に中が熱くなって、それと同時に僕も自分の出したものが自分の顔に掛かった。

「…んくっ……あぁ…ん///」

(あぁ…面倒くさい…)



自分の顔に出した体液をティッシュで拭いながら、千晶さんがシャワーから出てくるのを待っていた。

”一緒に入るか?”との申し出を丁重にお断りした。

一緒に入ったら、また…するんでしょう?

そんなの面倒だったし、ベッドに横になると眠ってしまいそうだったから、ベッドの上で体育座りをしながらテレビを見ていた。


世間ではもうすぐ連休のようで、ひとしきりテレビの人が騒いでいたので別のチャンネルに回し、静かな海外の景色を延々と写している所に切り替えた。

人が出てない方が落ち着くんだよね。



学校…。

連休が終わったら久しぶりに行ってみようかな。

面倒だけど高校生だから行かなきゃいけないし、授業日数足りなくて単位落とすと進級できないし。

今まで赤点取ったこと無いけど…今回はどうなるんだろ。

でも今は、勉強なんてする気にもなれなかった。




シャワーから千晶さんが戻ってきたので、会話は交わさずに僕はベッドから降りてシャワーへ向かおうとしたら、いきなりバランスを崩して派手にベッドから落ちてしまった。

「痛ッ…いたた…ι」
「だから一緒に入るか、って言ったんだよ」

さっき無理な体勢で腰をガンガン突かれていたせいで、腰が抜けてしまったらしい。

「っるさい…///」


差し伸べてきた千晶さんの手をふりほどくと、壁を伝って歩きながらやっとシャワールームにたどり着いた。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫