《MUMEI》

「ワッシェ〜ン、ワッシェ〜ン♪」
「♪♪」

ミニョンのお手ても一緒にタオルで拭くと、おりぇはちゃんとミニョンのお世話出来たんだぞっていう気持ちでウキウキする。

ミニョンも楽しそうに飛び跳ねてたから、二人で手を握ってスキップをしてずっと一緒に遊んでいた。


お昼ご飯の時間もミニョンが食べにくい果物を食べさせてあげたり、ケチャップでベッチョリ汚れた口の周りを拭いてあげたりした。

ハムをモグモグと食べるミニョンの口が、まるでウサギさんみたいですごく可愛い。

それでずっとおりぇの袖を握ってきてるんだ、ちっちゃい子のお世話をするって楽しいな♪

おりぇはいま、克哉兄ちゃんにされたような事をミニョンにしてあげてるの。

ありぇ…もしかして、克哉兄ちゃんもおりぇのお世話が楽しかったりしたのかな?


「アキラしゃ〜んおりぇの事しゅき?」
「ん、好きだよ、どうしたの?」

お家への帰り道、アキラさんもおりぇのお世話をするのが好きなのかどうか聞いてみたんだけど…。

「ん〜食べるのはしゅき〜?」
「うん、こっちは食べ物が美味しいからね」

ありぇ…食べてるミニョンのお口が可愛かったから、おりぇの食べてるお口も可愛い?って聞きたかったんだけどな…。

「う〜んとね……おりぇって可愛い?」
「え、もちろん」

ありぇ?本当はカッコいいって言われたいんだけど、何かうまく言えないんだなぁ〜。

でもアキラしゃんが笑ってるし、おりぇも楽しいから…ま、いっか。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫