《MUMEI》
エピローグ
エピローグ

本当に色々とあった。
短いようで長かった!
いや、長いようで短かった!
でも本当に良かった。
今は本当に幸せだから!
あれから 丈 さんは無事に退院して私の部屋に居るの。
そう!私、伊井 香 と安野 丈 は同棲をしてるの!
しかも結婚しよう!ってプロポーズまでしてくれたのよ!
こんなに嬉しい毎日はないわ。
大好きで愛している 丈 さんと一緒に暮らしているのだから!
そして今日は、あの事件で延びた新作RPGのバトルサバイバル2の発売発表会なの。
あの事件のお陰で予約だけで前作を遥かに上回っているのだからビックリよ!
しかもバトルサバイバル2の中に主人公が一人追加されていて、その主人公が「香」なの!
私がモデルとなって追加されているのだからビックリよ。
私は社内では相変わらず、おとなしいんだけど…前みたいに陰が薄い事なんてないのよ。
みんなの人気者になってしまって少し困ってるわ。
あの事件から能力を一度も使ってないんだけど。
能力なんて本当は必要ないのかもしれない…
人間は努力や勇気で変われるような気がするわ。
今の幸せが当たり前にならないように謙虚に一途に愛する 丈 さんの傍にいつまでも居たいから。
だから背伸びをしないで 丈 さんを支えるの。
あれから 丈 さんのお父さんにも会ったのよ。
丈 さんのお父さんは本当にイイ人になっていたわ。
一から出直して頑張ると言っていた。
そして私のお父さんも奇跡を起こしたの!
植物状態から目を覚ましたのよ。
歩く事は出来ないんだけど…上半身を起こす事までは出来るようになったのよ!
それに望代さんや絵理さんとも、良く食事に行くようになって今は、すっかりイイ友達になったわ。
あっ!そろそろ愛する 丈 さんを熱いキスで起こさないと!

それと

今まで「消えた男…陰の薄い恋…」を読んで下さった、みなさん!本当に有り難うございました。

また、どこかでお会いしましょう。



by.伊井 香

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫