《MUMEI》

.

そのとき、プロモーションの様子を見に、サブチーフの矢代さんがやって来た。

調子はどう?と、尋ねてきた彼女に、久美子は、ハイ!と元気よく返事をして、売上票の束を差し出した。


「見てくださいよ!この売上!!ほとんど、芽衣ちゃん…中川さんのおかげだけど」


ね!?と、久美子はわたしに話を振った。わたしは曖昧に笑ってみせる。

矢代さんは売上票を眺めながら、すごい!!と華やいだ声をあげた。


「いいペースで売ってますね…日割予算まで、あと少しか…」


矢代さんの言葉に、わたしも頷く。


「日割は、わたしが責任もって達成させます」


自身満々に答えたわたしに、矢代さんは、頼もしいわね!と笑った。


「期待してます。あとで、どうやって売ってるか教えてね!セクションでも、参考にしたいから」


そう言い残すと、矢代さんはプロモーションスペースから立ち去った。

彼女の背中を見送ってから、わたしは香りをつけたムエットを抱え、颯爽と通路に踊り出て、

いらっしゃいませー!!と声を張り上げた。


「新作フレグランスをご紹介してまーす!」


わたしの呼びかけに、

次々に、客がプロモーションスペースへと、

集まってきたのだった…。





******

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫