《MUMEI》
あとがき もどき
.

こんにちは、桜子です。


『THE BEAT』、完結しました…。長かったです。


またしても、香水関係ナシ!!

でも、ビートは本当に面白い香りなので、機会があればお試しを。


今回のテーマとしては、『恋するタイミング』と、『近親愛』でした。


「恋愛は釣りだ。タイミングを逃すと、なんにも上手くいかない」


そう、友人に言われたことが、ありました。


その頃、わたしは彼女が言った意味が分からなかったのですが、

のちのち、わたしもちょっとした恋愛をする中で、「ああ、なるほど」と納得するような経験がありました。


タイミングって、大事なんですね…。


それから、

『近親愛』…この話では、血の繋がらない兄妹の恋、ですが、

禁断の恋を、書きたくて…。

尚と芽衣のハッピーエンド、もしくはサッドエンドを考えていたんですけど……。


……でも、


わたくしごとですが、兄がひとりおりまして。

小説をかきながら、兄の顔を見ると…

………オェッ!

って、なりそうで。ハイ。


それが理由で、一度、削除した作品なんですが、

なんだか、書き終えたい!とやる気が出まして。

完結するに、いたりました(駆け足ですが)。


最後のほうに出てくる、『行きずりの男』の謎ですが、

彼について、いろいろとプロフィールは作ったんですけど、たぶん、書けば書くだけ、


グダグダになるな、と思い、謎のままにしました。


ちなみに、ラストで主人公が電話している相手は、その彼です。なんて、わかりづらい!!

最後までお付き合い下さった皆さまに、感謝申し上げます。

ありがとうございました!!


.

前へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫