《MUMEI》
葛藤
男たちに優しく手足をほどいてもらうと、優里はうつ伏せになって甘い吐息を漏らし、足をゆっくりバタバタさせて、快感の余波に悶えた。
あまりにもかわいい彼女のしぐさに、女の裸を見慣れている彼らも、思わず魅了された。
「優里チャン。大丈夫?」
「ダメ」
「そんなに気持ち良かった?」
「悔しいけど気持ち良かった」
男たちは背中やお尻にソフトタッチ。
「また来な。たっぷりかわいがってあげるから」
「……」

優里はマンションに帰宅すると、私服のままベッドに寝て、きょうのことを考えた。
(あたしって、Mなのかなあ?)
水着で手足を拘束されたとき、妙な気分になった。
水着を脱がされるとき、男たちに裸を見られるという緊張感がたまらなかった。
恥ずかしいけど、見て欲しいような微妙な感覚。だから体を誉めてくれたときは凄く嬉しかった。
やはり男は女を裸にしたら誉めてくれないと、見せた甲斐がない。
いちばん不思議なのはくすぐり拷問だ。あんなことされたら普通は激怒するはずなのに、興奮してしまった。
「あたしっておかしいのかなあ?」
いくら十人がかりだろうと、どんなテクニシャンたちだろうと、女として不覚は取りたくなかったが、まんまと落とされてしまった。
(あの言葉攻めにやられた)
テクニックに屈服するのは屈辱だが、あの誉め言葉は嘘ではないと信じたい。
顔から体から誉めちぎられて、大胆になってしまった。
女は肉体的なことだけでなく、精神的な部分に弱いことを、彼らは知っている…。
(待てよ。それって結局テクニックじゃん)
今頃気づいても遅い。優里は口を尖らせた。
ただ、またあの店に行くかといえば、行く気はなかった。
今回はまさかあんな意地悪をされるとは知らないから行ったのだ。
しかし次行くとしたら、エッチな意地悪をされると知ってて行くのだ。それは、はしたない。
優里は今さらながら理性でブレーキをかけた。行けば「あたしは虜にされました」と言っているようなものだ。
「行かない!」
天井を見つめる。優里は本当の行かない理由が別にあると、すでにわかっていた。
確かに彼らはテクニシャン。行けばまた昇天するまで容赦ないだろう。
それはそれで快感だが、あのスリルはもう味わえない。
手足を拘束され、裸にされて、やだ、イカされたらどうしよう、というあの緊張感。
たまらない。
優里は慌てて跳ね起きると、頭を振った。
「あたし何考えてんだろう。一夜にして乱れた女になったのか。大丈夫か自分?」
優里は気を引き締めた。
嫁入り前の若い娘が、スリルを味わいたいなんて、危な過ぎる。
「頭を切り替えよう」
彼女は強引に思考を断ち切った。
素早く立ち上がると、明日の仕事の準備にかかる。
だが、体は危険スレスレのスリルを欲していた。欲望という怪物が暴れ出したら、理性なんかでは止められない。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫