《MUMEI》
乱舞
冬広はバスタオルを掴む。取られてしまう。優里は早口で言った。
「待って冬広さん。部屋を暗くして」
「わかった」
冬広は照明を薄暗くしてくれた。
「ありがとう」
バッとあっさりバスタオルを剥がされた。初めて全裸を見られる。彼女は真っ赤な顔をして横を向き、目を閉じた。
冬広は軽くおなかを触りながら囁いた。
「優里チャン。綺麗だよ。凄く魅力的な体してるよ」
唇を結び、うっとりする優里。しかし冬広は照明を明るくしてしまった。
「やめて、やめて、恥ずかしい!」
「そんなことないよ。君の裸は最高に美しいよ」
「嘘…」
お世辞でも嬉しい。冬広のソフトタッチが心地良い。彼は上に乗り、耳にキスしながら囁きかける。
「優里」
「耳はやめて」
そう言うと余計に耳を攻められる。意地悪されて燃える優里は、顔を振りながら囁く。
「お願い、耳は許して」
とことん耳にキスから首筋、そして肩に舌を這わす。
膝は内ももに当たり、いつでも優里の弱点を狙っているようで緊張感が高まる。
手は巧みにおなかの周辺を攻めまくり、優里を困らせる。
冬広は彼女の唇に限りなく近い頬へのキス。
優里も大人の女。目を閉じて唇を無防備にする。冬広は軽く口づけた。嫌がっていない。今度は一気に情熱的なキス。
ついに愛しの優里の唇を奪ってしまった。
罪悪感。
今だけは忘れたい。女神のように美しい優里が、一糸纏わぬ姿で両手両足を拘束されているのだ。
大胆にも大切な体を自分の目の前に投げ出してしまっているのだ。
(後悔させることがレディへの礼儀だ)
また都合のいい解釈を持ち出した冬広は、舌と手で優里の胸を攻めた。
「あっ…」
そのまま全身を愛した。さすがの優里も甘い吐息がもれる。
冬広は彼女の耳もとで囁いた。
「優里。女の子が裸で手足を縛られることが、どれほど危険なことか、教えてあげる」
「怖い」優里は笑った。
「虜にするよ、優里」
「そんな簡単に虜にされてたまりますか」
「強気じゃん。じゃあ、メロメロにされない自信があるんだな?」
「当たり前です。あたしをメロメロにできるものならやってごらん、自惚れ屋さん」
感度が人一倍いいくせに。自信ないくせに。強気の挑発をする優里。まだ何もされる前からドキドキしてしまった。
挑戦状を叩きつけられた冬広は、容赦しなかった。彼の愛撫は寝技のように優里を窮地に追い込む。
「あん!」
不意打ちに敏感なところを攻められて、優里は慌てた。
「ちょっとたんま」
待つわけがない。冬広は素早く優里の弱点を探しては同時攻めで切り崩す。
「あ、待って、あああ…」
口ほどでもない。冬広はいきなりフィニッシュを狙う。
「あああ…あああん、嘘、嘘でしょ?」
こんな簡単に落とされたら情けない。優里は唇を噛んで頑張った。
でもこればかりは、どこを噛もうが耐えられるものではない。
「わかった、待って、冬広さん、降参、やめて」
いくら何でも速すぎる。秒殺は好きな人でも悔しい。
(メロメロにすると言われて、まんまとメロメロにされてたまるか!)
優里は腰を浮かしてのけ反りながらも観念しない。
「くううう…」
冬広も容赦しない。愛しの人を落としてしまうのは、男の願望。トドメを刺した。
「あああん、やあん…ダメだ、無理」
力が入らない。気持ち良過ぎる。冬広は哀願しても許してくれそうにない。
優里は観念して身を任せた。
「はあ、はう、気持ちいい、気持ちいい!」
知的で上品な優里が乱れまくる。冬広も興奮と感動に酔った。
「そこは卑怯よ、そこは許して」
冬広はもちろんそこを攻めた。
「ダメ、あああ…あああん…あっ……」
落ちた。
冬広は優しくおなかや胸をソフトタッチして、彼女の快感の余波を長引かせる。
「はう、はあ…悔しい」
「悔しい?」
「悔しいよう」優里は目を閉じたまま口を尖らせた。
「ほどいて」
「甘い」
「え?」

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫