《MUMEI》
屈辱
ドエスアクマンは意地悪く聞く。
「ミサト。どんな気分だ?」
「汚らわしいだけだ!」
「そうか。物足りないか。じゃあ、大切なところをたっぷりかわいがってあげよう」
ドエスアクマンの手にもバトンが握られた。ミサトは腰が引ける思いだ。
ドエスアクマンは、バトンをミサトのいちばん敏感なところに当てた。
「あああ!」
ミサトは仰け反ると、慌てふためきながら怒鳴った。
「バカやめろう、卑怯だぞ!」
全身を攻められたらどうにもならない。ミサトの弱気を見透かしたように、ドエスアクマンが悪魔の囁きで迫る。
「ミサト。許してほしければ哀願しろ」
「だれが…くううう…」
きつい。このままでは危ない。何とかしないと落とされてしまう。ミサトは本気で焦った。
「ミサト。このまま悪魔にされてしまう無念に比べたら、哀願する屈辱のほうがまだましだろ?」
「貴様みたいな卑劣な愚か者に屈服するくらいなら、死んだほうがましだ!」
「そうか。じゃあ、お望み通り昇天させてあげよう」
電流が強くなる。
「あああ、あああ!」
刺激がたまらない。ミサトは腰を浮かした。真っ赤な顔で叫ぶ。
「やめろう、やめろう、やめ…あっ、くっ」
(ダメだ、とても耐えられない。どうしよう…)
ドエスアクマンが迫る。
「最後の助け舟だ。ミサト。哀願したら許してあげるぞ」
「……わかった、待って」
ミサトがそう言うと、兵士がいきなり彼女の口に猿轡を咬ました。
「んんん、んんん!」
激しくもがくミサトに、ドエスアクマンがわざとらしい。
「さすがは誇り高き天使だ。昇天寸前でも哀願しないとはな」
「んんん、んんん!」ミサトは必死に叫ぶ。
「哀願する屈辱よりも悪魔にされるほうを選ぶか?」
「んんん、んんん!」ミサトは激しく首を左右に振った。
「ではさらばだ、天使ミサト。トドメを刺すぞ」
「んんん、んんん!」
ドエスアクマンの意地悪な攻めに、ミサトは涙を溢れさせて首を左右に振った。
意地もプライドも捨てて、哀願に満ちた目でドエスアクマンを見つめた。
「もしかして、やめてと言ってるのか?」
「ん」彼女は頷いた。
「甘いぞミサト。始めから許す気などない。ククク」
「んんん、んんん!」
哀願したのに容赦してくれない。これは二重の屈辱。ひど過ぎる。
ミサトはたまらず仰け反った。目を見開いて押し寄せる快感にのたうち回る。
絶体絶命だ。

前へ |次へ


作品目次へ
感想掲示板へ
携帯小説検索(ランキング)へ
栞の一覧へ
この小説は無銘文庫を利用して執筆されています。無銘文庫は誰でも作家になれる無料の携帯・スマートフォン小説サイトです!
新規作家登録する

携帯小説の
無銘文庫